Nicotto Town



ランクAに・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
53445
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
2113
今回の称号
朝の蒼い流星
2連鎖
11
3連鎖
8
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
27
2015/08/19 07:06

Aランクといわれても、やっとこのくらいのレベル(>_<)
回数やりすぎてるだけです、ハイ(~_~;)。

アバター
2015/08/21 09:43
嫌いになんてなりませんよ~(^_^;)
自重しなくてはいけない気はしてますが(笑)。
あまり、人と比べないようにします(^^ゞ
アバター
2015/08/20 23:32
好きであれば必ず上達します(^O^)
だから嫌いにはならないでね?

私も10万超えるまでにしばらくかかりました(/ω\)
アバター
2015/08/20 07:15
教えてもらったこと注意して、精進してまーす(^◇^)
まだまだ、10までたどりつくことが少なくて(^^ゞ
みなさんの高得点が信じられない有様です(笑)。
アバター
2015/08/20 02:37
大丈夫!着実に進化してますよ( ̄ー ̄)bグッ!
後は下段のほうで宝石動かしてれば勝手に連鎖→高スコアの流れで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.