Nicotto Town



みんなでお茶会

画像

サークルで集まってお茶会をしました。

記念撮影で一文字ずつ叫んで

パチッ☆

今回もいっぱいおしゃべりして

とっても楽しかったです。

皆さん、ほんとにノリがいいんだから!!!


次回の集まりも楽しみです。


アバター
2009/09/11 22:36
>とりさん
前回は少しずつずらして時間差でセリフを言ったのですが
どうしても最初か最後が欠けてしまって・・・
で、今回は号令をかけて一斉に叫びましたwww
とりさんのおっしゃるとおり、「万」を叫んでいるのがわたしで~す。
アバター
2009/09/11 21:46
綺麗にセリフが撮れてますね!

foochanさんは「万」のアリスさんかな?
写真の枚数は本当に増やして欲しいです!メールしようかしら?
アバター
2009/09/11 16:07
>ミカエルさん
写真30枚は少なすぎますよね。
前回の時に容量オーバーで保存できなかったので
今回は事前に削除して空きを作っておいたけど
すぐにいっぱいになってしまいます。
ニコッとさん、保存枚数増やしてくれないかなぁ。
アバター
2009/09/11 16:06
>ダミアンさん
号令に合わせて一気に叫ぶ方が
うまくいきますね。
みんなのイキもますます合ってきたし
次は何を叫ぶか楽しみですww
アバター
2009/09/11 16:04
>ブレーメンさん
前回はうまく撮れませんでしたが
今回はバッチリです!!
というのもみんなのイキがぴったり合ってきたからですね。
次回も楽しみです。
アバター
2009/09/11 12:34
写真ばっちりでうらやましー><唯一取れた写真が
自分めっちゃ間違えてて、目も当てられないです…orz

でも記念なんで残して置きます(´Д`)

しかしアルバムも一杯になってきた。。今後どうしようか課題です。
アバター
2009/09/11 12:14
お茶会楽しかった~

連続より一斉の方がうまく行くことが分かったので
これからはいろんな言葉に挑戦してみたいです。

皆ノリがホントに良いので
多少の無茶が出来るのも良いところw
いつも拾ってもらってありがとうデス❤
アバター
2009/09/11 12:09
写真バッチリですね!
次回また楽しい会にしましょうね☆
アバター
2009/09/11 12:04
>バビロンさん
今回はうまく写真を撮ることができました。
いっせいに号令をかけるほうがうまくいくみたいですね。
次回もまたいっぱいおしゃべりしましょうww
アバター
2009/09/11 12:01
おおおっ!ベストショット!!
今回は号令がかなり上手く行きましたね~☆
みんなのノリが、面白くて今回も笑いっぱなしでしたwww
また次回、ご一緒しましょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.