Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【夏バテ解消法】

当方の場合は、梅シロップかな?と思います。


青梅を梅雨のころから漬けておいたシロップは、カキ氷にかけたり炭酸や水で割って飲むと、とても美味しいです。


アバター
2015/08/25 19:14
>Wゼロ・カスタムさん

警官は確か「職務規定」で、居住地域が勤務地のすぐ近く、と決まっていたハズです。

つまりその・・・モラルの欠落した警官が、そこで生まれ育った訳ではない。
「高級住宅地に勤務する、ただのサラリーマン」にすぎない。
当方はそう思います。

それにぃ、お金持ちの家庭の方が実は…ごにょごにょごにょという話も聞きますし、ねぇ。

だから当方は、職業や居住地域を自慢されても「ふーん。で、それが何?」という態度です。
マスコミが騒いでも「だから何?」と思うだけです。

でもその警官には「男なら、裸の背中で語ってみろ」と言ってみたいですねぇ
アバター
2015/08/25 16:57
すみません、近所の、高級住宅に住むポリが、昨日、盗撮の現行犯で、逮捕されましたよ!。
アバター
2015/08/19 13:06
浸け込んだ、梅の汁おですか、甘くて、良いなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.