Nicotto Town


毎日が二日酔い


まんまと


P使わないつもりだったのに

事務局さんの作戦とわかりつつ

ほたる草植えてしまいました。

団扇と巾着持ってみました。

可愛いニャンズのお庭アイテムは諦めました。

アバター
2015/08/26 23:59
今回のお庭イベントの景品、風流でステキですよね(´▽`)日本の夏のステキさや
イベが凝縮された感じもいいです♪この団扇をもって蛍見物とか
巾着をもって花火見物したら楽しい思います。
団扇と巾着ゲットおめでとうございます☆。+

わたしもすこし頑張って何とか団扇だけはゲットしてみました♪

アバター
2015/08/23 22:33
私なんて、お庭アイテムまでもらってしまいました。
しっかり作戦にはまっています。
いい鴨です(笑)
アバター
2015/08/23 13:18
思う壺…ってやつですね^^
アバター
2015/08/19 13:59
こんにちは♡
私は団扇あきらめたの^^;
でも、こうあってみると
可愛いですね^^
フリマでがんばるわ~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.