Nicotto Town


りゆのブログ


好きなテレビドラマ

だからwwwテレビ見ないんだってwww
と思いながらブログのお題に頭を悩ませました(笑)

テレビドラマ…特撮に出演してた人がいたら
見ることがあるくらい?

花ざかりの君たちへは特撮出身の人が沢山で
結構楽しんで見てたなぁ。

チーフったらココでもいじられキャラ(*´艸`)

とか思いながらwww

あと最近だと任侠ヘルパーに山本裕典が出てて
「ゆうちゃん、こんな役を…!」と割と気になってます。

未だに顔を見て「神代剣だ」って思っちゃいますが←

売れに売れているライダーは勿論、端役で出てた人が
頑張ってる姿につい応援したくなります(*´∀`)

…好きなテレビドラマの話のはずが、
特撮が一番好きだという話となりました。

基本的に3次元に興味持つのは特撮くらいです私。

アバター
2009/09/11 12:53
しーたさん>
特撮とテニミュは縁深いんですよね~
余談ですが私の好きなボウケンブラックはテニミュのために髪を伸ばし、
1話目と最終話で髪の長さが全然違う子になってましたwww
テニミュなんて嫌いですwww
アバター
2009/09/11 12:29
妹も同じような事を言っていましたw
まぁテニミュが原点のようですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.