Nicotto Town



そういうことか

記念撮影イベントでなかなかポイントが貯まらないな…と思ったら


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ カメラ買え!って事だったのね。
今、知った。

でも、イベント終わったら私は絶―――対使わないアイテムだから
頭のせねこは諦めよ~

もうちょっと使えるアイテムにして欲しいわ
好みよ♪って方がいらっしゃったらごめんなさいね♪

アバター
2015/08/20 18:20
ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
イベントはできるうちはなるべく参加するようにしてるけど
説明がややこしいよね、毎回毎回。
一応一通り読まないと何か忘れてたり出遅れたり
説明読んでもやってみないとわかんなかったりww
撮影イベは私も途中からの参加で今回はコンプ無理だー。
きちんと最初からやっててもカメラないと絶対800とか無理だよね!
いやらしくなったねーʅ(‾◡◝)ʃアハーン
アバター
2015/08/20 11:18
最近、ニコテンション下降気味でイベント不参加です。
アイテム欲しくてもやる気のなさが。。。
青ガチャ3回回したきりです(o^-^o) ;
アバター
2015/08/20 08:37
確かにそうですね><
一応、イベント自体はやっているけどw
最近、イベント関連もアイテム買わないと全部の得点手に入らないことが多くなりましたね・・・
撮影イベントでPコイン使う気はなかったけど、金魚すくいの浴衣は買ってしまいました^^:
アバター
2015/08/19 21:43
私も記念撮影イベントはスルーしてます。
カメラいらないし、頭のせアイテムは殆ど使わないから…
もちろん好みのアイテムなら迷わず買ったけどね(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/08/19 21:07
そうそう!結局アイテムを買え!ってことですね。
なかなかポイントが貯まらないと思ってたらそういうことでした!
仕方なく買っちゃった~w ギリギリ頭のせ猫は間に合いそうです^^
アバター
2015/08/19 19:22
そうなのです! カメラを買うか、ポイントをPコで買わないと
頭のせねこは手に入らないのです~ww

訪問先のお庭でみた猫鍋は大きさもあり可愛いので狙ってます♪
カメラが好みのアイテムならよかったけど、そうじゃないので
頭のせは 同じく諦めました^^
アバター
2015/08/19 19:10
私も数日たって気がついたのですw

必要ないよねぇ~ きっとフリマに出しても二束三文だぁw

けどぉ 私は買っちゃったw でもねぇ装着2回も忘れてさw 何やってんだか!私w^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.