Nicotto Town



風邪

頭痛いのと、寒い><

今日は長袖にカーディガン羽織ってニーハイ履いてるし大丈夫だと思ったのになぁー

今日もやること無いのと、人数多いということしで早退してしまった

でも、素直に家に帰れない自分
なんて、帰って良いか分からずファミレス入ってしまったー

だめだなぁー

アバター
2015/08/19 22:21
ノハさん
最近コンビニに食べたいごはんがないから、あまり食べてないのも原因の一つかも
極力動物性油を摂取するようにしたけどダメだったみたい
こんどから、お弁当作ってみるは

水分補給とか体温めときますね^^

有難う!
アバター
2015/08/19 19:58
どんなに対策練っても、どこかで体調崩しちゃったりすることもありますからね。。。。

早退ショックだったろうなぁと思います・・・。まあ、心落ち着かせて整理させてから家に帰るといいんじゃないでしょうか・・・。そんな日だってまああるから自分の気が収まるまでファミレスで気分転換してみたらいいと思います。


薬に頼るのもいいでしょうが、炭水化物とか多めのもの食べたり、水分補給したり、体暖めてくださいね。少しでもはやく風邪がなおればいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.