Nicotto Town



惜しかった~

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
13
2008/12/23 17:15

初めてやってみたけど意外とおもろいね!

アバター
2008/12/24 22:41
そうそう!パスを上手く使ってね!失敗するとジョーカーがきちゃうけど・・・
アバター
2008/12/24 22:32
7ならべ面白いですよね~!
わざとカードを止めてちょっと意地悪してみたりして(笑)
アバター
2008/12/24 22:14
チビちゃんのほうが頭の回転が良いってわけね!

しょうがない!細胞も若いからね~
アバター
2008/12/24 00:46
結構テンポいいので、最初は焦りました。
・・・が、チビは普通にやってたの。
何気にショックだったわ T_T
アバター
2008/12/23 22:31
kittyさん:3倍の時なんてあるんだね~ラジャーです。

星華さん:そう初めてやってみたけど以外と難しいかも・・・
     作戦が大事!
アバター
2008/12/23 21:17
7ならべはやったことないなぁ
今度やってみよ!
アバター
2008/12/23 20:06
うんうん面白いよ

あっ3倍の時やってみて

まいにち22時からだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.