Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/08/20 00:02

つぎつぎ~。^^きんぎょぉ~。^^

アバター
2015/08/20 23:14
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
金魚のブログは 残されてないんですか^^?
黒ポイ ゲット おめでとうございます~
アイスクリップも いいなぁw
あとは ネックレスだけ^^???
まもなく コンプですねーーーwww
うらやましい^^ ←相変わらず 目玉がでない わたし><

ドーナツ おつですw
さらっと 40秒台w 安定しておられますねーーー^^?
また がんばってくださいね^^

フットサルのあと・・・
体が 疲れすぎると 逆に 眠れないことって ありますよね^^?
あの日の 東京って 電車動かなくなっちゃって 
えらいことに なってたんですねーーー><
次の日 ニュースでみて・・・ むさしさんのブログみて・・・
おおw これだったのねーーーwww
って 思ってましたw 
タイヘンでしたねーーー>< ←いまごろ^^;

甲子園
東海大相模でしたねーーーwww
仙台育英も がんばったんですけどねーーー><
やっぱ 投手が 二枚看板ってのは 強いですねw
東北に 優勝旗をwww
ってのを ちょっと 応援してたので 残念><
また 来年 がんばってほしいですね^^

むさしさん そろそろ UFOキャッチャー・・・かなぁ^^? ←日本語 変^^;
もうすぐ お誕生日なんですね♪
当日やれば・・・ うまくいくとか^^??? ←ゲン担ぎw
また 戦果 教えてくださいね^^

ではでは☆
ドーナツ 修行しよーーー^^ がんばってきまっす (。・ω・)ゞ

お邪魔しましたw


アバター
2015/08/20 08:44
金魚も頑張ってね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.