Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

妹よ・・・ちょい遅かった~

昨日の夜・・・
妹からメールが。
明日、プロレスのチケットあるんだけど行く???と

前日の夜かぁ~
労働ぶっこんじゃったよ~!┓(-公-;)┏

また、もっと早くいってくれれば・・・時間調整というか、
仕事を巻きまくって・・・時間合わせるのだが。
前日では、ど~にもならん。

泣く泣く・・・労働で行けん!と断りました。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2015/08/21 22:43
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 気の毒だ
アバター
2015/08/20 22:45
いーなー いーなー カラス天狗
アバター
2015/08/20 22:00
妹さんもプロレス好きなの?w
アバター
2015/08/20 06:59
働きすぎて、倒れないようにしてくださいね…
アバター
2015/08/20 06:58
あーあ(*_*) プロレス大好き!体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!
アバター
2015/08/20 06:16
烏天狗、かわいいの〜(≧∇≦)

プロレスは痛そうでみていられないヽ(´o`;
どうしてもヤられる側に感情移入しちゃうんだな。。。
男性は、ヤる側に、感情移入してるのかな。。。
アバター
2015/08/20 01:09
あらまー プロレス・・。残念らったね。

このアイテム 良いなーと思ったら古いものなんだね。
今年の浴衣もだけど 男子の浴衣 帯位置高すぎで七五三みたい・・。
おまけに帯どめまであるデザインが有って かといって女装用でもなく手抜きデザイン酷過ぎ。

男子のアイテムは黒ガチャ全身服が狙い目なのかもね・・。明日が楽しみ。
アバター
2015/08/20 00:17
あーら、
可愛い妹さんとのデートが
無くなっちゃったのね
まいてまいて
駆けつけてー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.