Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.96 (☆お庭:2015年花火☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
立て続けに行われている (!?) 現在のイベントが
そろそろ一段落してくれそうで
ガーデンイベント・妖怪の記念撮影イベント共に
やっと、やれやれの状況です。
ワタクシメ、白・黒ガチャは殆ど回さない為、
少し、一息つけそうなので
今日はゆったりと月夜をそぞろ歩きする
コーディネートとしてみました。
メガ率が極端に悪く、合成が大変だった
ピンクの朝顔の手持ちが
頂き物のネコ耳といい感じになってくれました ♪
(つぶやき)
桜が万年咲きの我が庭は花火が見えないのですが
2015年の花火の様子を記念撮影したので
こちらでお披露目することに致しました。
花火と言えば、花火大会の当日に
あろう事か(!?)、パンタグラフがショートして
JR 東日本の京浜東北線が止まってしまい
大混乱となった横浜 \(◎o◎)/!
やっと猛烈な暑さも峠を越したので足を運び
横浜港を一周する定期遊覧船と
ランドマークタワー横の大観覧車を
大いに楽しんで来ました (*^_^*)
海の上は丘の上よりずっと涼しく
海の香りが嬉しい潮風や美しい夜景等を
2F オープンデッキの船上で楽しめる遊覧船と
宝石をちりばめたような夜景を360 度楽しめる
エアコンが効いた大観覧車は
この時期に乗ってみる価値大ありです (*^_^*)
またパシフィコ横浜-国立大ホールの
平山郁夫画伯作のステンドグラスは
みなとみらいに行く機会があったら
是非、覗いてみて下さいませ (*^_^*)
横浜港から目に出来る星座が描かれた
ブルーベースの巨大ステンドグラスは
とてもエキゾチックで大推薦です (#^.^#)
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/23 09:36
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/23 09:15
こんにちは。
背中の朝顔おめでとう!!
カラフルでいいよねえ。
私も確か合成成功してたけど、花のイメージから
夏しか使ってなかったような気が・・・
今日はまた東京ドームに行ってくるよ!!
アバター
2015/08/23 08:15
おはようございます^^

日曜日のお水とステキお届けです❀
メガりますように〜!
アバター
2015/08/23 06:43
おはようございます(^^)
アバター
2015/08/23 05:01
オレンジのひまわりは
ニコっぽいから大好きなんだ♡

わ~~ 美味しいな♡ 
bonoはわたあめにはめがないんだ! 
いろんな味を楽しめるからご機嫌さ!
アバター
2015/08/23 00:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
また雨が降ったら日曜日は寝て曜日になりそうな悪寒w
アバター
2015/08/23 00:41
こんばんは^^ お祭りや花火大会が目白押しです。
浴衣の出番が多いです。
アバター
2015/08/22 23:57
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/08/22 23:37
こんばんは♪

先日、ナーコさんの背中の花火完成をみて、私も頑張って花火華植えよう!と思ってたとたんに、私にもミラクル発動来ました!
嬉しくて、ビックリしました。こんな不思議なことあるんですね~^^
いつもお水とステキしてくださったお陰です。ありがとうございます。
アバター
2015/08/22 23:26
こんばんは 
今日は蒸し暑くかったですね 
びわ湖の近くをドライブして
少し気分爽快でした★^~^★
アバター
2015/08/22 23:15
こんばんは
アバター
2015/08/22 22:59
こんばんは。
24時間TV、DAIGOくん完走出来るでしょうか?(*^^*)ガンバレー
アバター
2015/08/22 22:57
こんばんわ~ 
また蒸し暑くなりましたね 
街で高校時代のお友達と
カキ氷で涼しさを満喫していました◕‿◕♪
アバター
2015/08/22 22:55
こんばんは^^
うん^^
いい試合が多かったですね。
高校野球面白いですね^^
台風は、影響ないといいですね。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/08/22 22:41
こんばんは。すみません。調子が悪いので駆け足で失礼します。
アバター
2015/08/22 22:36
こんばんは^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました!良い週末を☆
アバター
2015/08/22 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
夜になって、いい風が吹いてきました!(笑)
アバター
2015/08/22 22:25
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
今日は、暑かったですね…(⌒-⌒; )
アバター
2015/08/22 22:23
こんばんは☀
ジトジト蒸し暑いです。
明日は猛暑になるとか。
これが今夏最後の猛暑日であります様に!!
アバター
2015/08/22 22:17
今開いたらすぐ開けました。
でも、時々開けない時があります。
アバター
2015/08/22 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今度の台風大きそう、気になりますね。

最近一番上のお庭拡大して見ようとしたら、面倒くさくなりましたね。

ペイントで開いて見ましたが、よそのお庭を加工するわけもないのに
出方が変ですね。

こんばんは♪一日経つの早いですね!料理作ってブログにアップしたら一日過ぎようとしています。
アバター
2015/08/22 22:08
今晩は☪今夜は24時間テレビ見ながらのご挨拶です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/22 21:37
電池¶・)ノ 焼肉食べ放題行ってきました^^w焼き役は疲れるw
アバター
2015/08/22 21:02
コンバンワ^^すこ~しづつ涼しさが増してきて夜は結構さぶっ!です・・今週もありがとです♪
アバター
2015/08/22 20:52
d(`・ε-,)⌒☆こんばんゎぁ~♪
アバター
2015/08/22 20:47
こんばんは♪
今日は暑い1日でした~
明日は涼しくなるといいなw
アバター
2015/08/22 20:27
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ずんだシェイク美味しかったわ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬
アバター
2015/08/22 20:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/08/22 20:06
こんばんは☆彡
セミがうるさいな~!って思ったら網戸にひっついていました~(゜o゜)!
アバター
2015/08/22 19:54
こん。。。ビールを一杯(わたし、断酒会に入ってるの)。。。
アバター
2015/08/22 17:52
こんにちは。
ここのところ梅雨のような天気が続いてましたが、
今日はよく晴れて夏が戻ってきたようです。
アバター
2015/08/22 17:10
今日も残暑厳しい一日でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/08/22 17:03
ただいまぁ~('◇')ゞ
飲んだ!食べた!
結果、太ったぁ~(☆_@;)☆ \(`-´メ)
食べ過ぎました(T▽T) 
アバター
2015/08/22 16:11
こんにちは!
今週はずっと曇りか雨の1週間でした。今日は久々晴れて暑いです(^^;
暑さは落ち着きましたが、蒸し暑いのでエアコンが手放せません(>_<)
アバター
2015/08/22 14:55
こんにちは♪ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/22 14:12
素敵&お水お届けです(๑•᎑•๑)
アバター
2015/08/22 14:12
こんにちは~♡ 今日もほど良く暑いです^^;
エアコンつけずの、扇風機ですから、仕方ないですが。

最悪の結果となった寝屋川の事件。
言葉も出ません。
ただ、二人の被害者が、友達に一泊泊めてと打診して断わられた。
打診された友達は、多分、親御さんが、首を縦に振らなかったから
でしょうが。
泊めて上げたら、こんな事にはならなかったのではと、ずっと、
自分を責めるんじゃないかと。
それが気懸りです。

20日から、エレベーターの取り換え工事が始まり、今月いっぱい
使用不可。
最上階の人は大変だと思います。
重い荷物なんか持った日には、休憩しもって、階段を上がらなくちゃ;;
私の所は三階だから、まだマシなんですが。
アバター
2015/08/22 13:59
こんにちは。毎日暑いですね! 体調は大丈夫ですか?
アバター
2015/08/22 12:52
こんにちは^^良い週末をお過ごし下さいw今日のステプ&水やりです^^
アバター
2015/08/22 09:10
こんにちは。
桜とかゴーストの木とか、背の高いメガ植物を飾っているお庭は
花火が見えなくて、ニコ友さんも配置換えしてましたよ。
うちは・・・雪だるまは背は低いから見えるよー♥
そろそろ片づけようかなって思ってたら、
今日はまた猛暑らしく・・・も少し飾ることにしました。
アバター
2015/08/22 08:27
おはようございます。
お部屋拝見させて頂きました。
カラフルで素敵ですね^^
アバター
2015/08/22 06:05
おはようw
今日も一日頑張ってきます(;'∀')
よい週末お迎え下さい(^^♪
アバター
2015/08/22 00:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
最近の夏は過ごし難いですねー
爺なので5年前でも最近ですー><;;;w
アバター
2015/08/22 00:46
こんばんは^^
ガーデンレベルが99に到達しました。
皆様、いつもお水をありがとうございます♪
アバター
2015/08/22 00:26
おやすみなさぃ^^素敵な週末を✩
アバター
2015/08/21 23:47
こんばんは^^
ナーコさんも高校野球
見たりしました?
東京代表は2校とも
健闘しましたが残念でした。
アバター
2015/08/21 23:45
こんばんは 
今週は長く感じそして疲れました 
良い週末を★^~^★
アバター
2015/08/21 23:29
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
孝行野球が終わると夏も終わる感じがしますね。
アバター
2015/08/21 23:00
こんばんわ~♪ 
明日のお天気が気になりますが
ステキな週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2015/08/21 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は、とても長く感じました・・・(笑)
アバター
2015/08/21 22:30
コンバンハ♪にこ店イベの期間の短さにびっくりしました。25日辺り皆終了なのね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2015/08/21 22:27
こんばんは。
今日、家に帰ったら横の電柱が傾いていました。
子猫を避けようとした車が突っ込んだらしいです。
電柱は見事に隣家の屋根を壊していました^^;
でも、誰も怪我人が出てなくてよかったです( ´ー`)フゥー...
アバター
2015/08/21 22:16
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/21 21:31
ε=ε= (。・\・)ノ☆コンバンヮ~
アバター
2015/08/21 21:07
こんばんわ。
ニコ店へのご来店ありがとうございます!
素敵な週末をお過ごしくださいませ!
アバター
2015/08/21 20:47
こん。。。歯の定期検診に行ってきましたぁ。。。
アバター
2015/08/21 20:24
こんばんは!黒ガチャのアイテムでニコ店の椅子貰ったけど配置に困るなあ。
アバター
2015/08/21 20:08
高校野球も終わり。
少しずつ夏も終わってるのでしょうが
まだまだ暑いですね;
アバター
2015/08/21 19:49
こんばんは^^

2個の台風が近付いているせいか、気象が安定しないようです。
今朝は土砂降りの雨の音で目覚めました。
一日降るのかと思えば、昼前までには上がり、その後は蒸し暑く><
ツクツクボウシや夜の虫の音など、確実に秋めいては来ていますが、爽やかな季節はまだまだ先のようですね。

甲子園……。
45年ぶりの東海大相模の優勝に「おめでとう」と言いますが、東北に優勝旗を運んで欲しかったな、という気持ちも拭いきれず……です。
アバター
2015/08/21 19:33
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

ニコタのイベントの嵐も、来週には落ち着きそうですね。
色々やる事がありすぎて、写真を撮りにタウンに行くのをうっかり忘れちゃいます(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2015/08/21 19:22
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】お盆休み後の1週間、お疲れ様でした~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/08/21 19:21
こんばんは♪
高校野球が終わると
夏がもうすぐおわるんだな~
って感じるのは自分だけかなw
アバター
2015/08/21 18:25
 ∀⌒☆まいど♂高校野球も、100年㋱の節目が昨日(・ー・) オワッタナ~

今大会は、早よに東の高等学校に持っていかれたわ~(・_・;アララ

まあ~ちょこちょこ観てたけど、確かに打高投低で打ち勝った方が、

全体的に言えるし、個々の超が付く程の能力が高い選手が目立ってたしな~

熱戦で、いつ観ても覇気のぶつかり合いが素晴らしい(≧∇≦)b
アバター
2015/08/21 17:10
こんにちは^^
夜になると虫の音が聞こえてくるようになりました。
秋はすぐそこかもしれません(´▽`)
アバター
2015/08/21 17:10
こんにちは^^気温は低いですが湿度があり不快です(-_-;)
でも今夜は吉祥寺の九州料理居酒屋で夫婦飲みします♪テンション上げていこー(*^。^*)
アバター
2015/08/21 17:02
今日は☁
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/21 16:06
こんにちは♪
麦茶にあきたのでwジャスミンティーにしてみました。いい感じでゴクゴクww
アバター
2015/08/21 10:41
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
いつもありがとうございます!
アバター
2015/08/21 09:54
こんにちは^^ 台風が近付いているようですね。
アバター
2015/08/21 08:45
はようみ~ 金曜夜は民王 (・ω・)b
アバター
2015/08/21 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪涼しい朝だね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/08/21 07:47
おはようございます^^

ダブル台風接近で、お天気が不安定ですね。
アバター
2015/08/21 05:27
もう秋の気配です♪
お水&stpお届けします。
ステキな週末を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/21 04:44
Pショップに行ったけど
店員さんがいないんだ。
bonoは聞きたい事がたくさんあったんだ・・・・
アバター
2015/08/21 04:31
おはよー。
今日は仕事が終わったら、東京ドーム行きます。
天気イマイチでも野球はやるね(;´∀`)
楽しみだよーん♪
アバター
2015/08/21 00:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
雨が降って気温が多少下がっても湿気はあるし
もう、酷暑続きも雨続きも嫌ー><;;;w
アバター
2015/08/21 00:05
もう秋の気配です♪
お水&stpお届けします。
ステキな週末を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/20 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お盆も過ぎて急に涼しくなりました眠たくて
椅子にもたれて夢見て寝ていました。
アバター
2015/08/20 23:45
こんばんは!駆け足でお水のお届けです。
甲子園の決勝はなかなか好ゲームだったようですね!
アバター
2015/08/20 23:40
こんばんは^^いつ見ても甲子園での球児にはドラマと感動を味わわせてもらってます。
全力で決して諦めない精神と行動に教訓を覚えます<(_ _)>
今年も100年分の名勝負を見せてもらいました。ありがとう。
それにしても東北勢優勝の壁は何と厚いことでしょう…
来年も感動のドラマを見せてください
アバター
2015/08/20 23:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/20 23:29
こんばんは^^水ステプ♪

甲子園、まさかあんな点の取り合いになるとは思いませんでした。
仙台育英の初優勝を願っていたけれど、東海大相模もそんなに勝っていなかったなんて驚きです・・・
アバター
2015/08/20 23:25
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉1つGET^^w
アバター
2015/08/20 23:24
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
台風の進路が気になりますね。
逸れて行ってくれます様に!!用心してね。
高校野球決勝戦は見応えありましたね。
アバター
2015/08/20 23:21
こんばんは☆彡
仕事で見れなかったけど、高校野球決勝いい勝負だったらしいね^^
アバター
2015/08/20 23:17
こんばんは 
真夏のこの時期 
予報で梅雨のような雨が続きそうですね 
暑くても晴れてる方が良いと思う☀
アバター
2015/08/20 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ステプ、増量中です!(笑)
アバター
2015/08/20 23:03
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 「くまのみまみれ」早口で3回言ってみて?(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/08/20 22:49
今晩は☪
今日は いきいき教室のお手伝いと勉強会で遅く成っちゃった(;´Д`)
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/20 22:32
少し暑さが和らぎましたが、雨で湿度高くて
気分もスッキリしないわ~ (。ノε`。)アゥ
アバター
2015/08/20 22:26
こんばんは!
出勤時の土砂降り。実は長靴を履けるのが嬉しかったりしますw
アバター
2015/08/20 22:20
こんばんは。
妖怪撮影イベントは、ほとんど行けてません。
できることだけ楽しめばいいかな~と。
今回のイベ料理は、黒ガチャ回さないので
ほとんど作れないと思います。
アバター
2015/08/20 22:14
こんばんわ~♪ 
新黒ガチャ10回 回してダブリが1回だけ^^
目玉も出てうれしいですo(^0^*)o♪
アバター
2015/08/20 21:46
(。´・,_っ・`)ノこんばんゎ~☆
アバター
2015/08/20 21:22
こん。。。浴衣らしからぬ浴衣。青い浴衣が欲しかっただけなのに。。。
アバター
2015/08/20 20:30
こんばんは。
高校野球が終わると、8月も終わりになるなあと思うわ。
残りのイベントは、24時間TVかな。
DAIGO、ウルトラマンなんだからちゃんと完走してほしい(;´∀`)
アバター
2015/08/20 20:23
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ニコタの花火は毎年工夫してあって楽しみです。
今年の足跡型花火も可愛いいです。
アバター
2015/08/20 20:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日、会社でWindows10を入れてしまった子が
メール機能が使えず、パニック状態でした。
入れるかどうか迷っていましたが、しばらく様子見にしますw
アバター
2015/08/20 19:41
こんばんは。
恐怖の黒ガチャが始まりました。ダブりが3個も出てしまった。
明日も回そうかな。悩むなぁ~

今日は特定健診に行って来ましたが・・・
体重と腹囲がやばいです(>_<)
アバター
2015/08/20 19:32
コンバンハ♪
黒ガチャはなぜ狙ったものは見事にスルーしてくれるのでしょうか・・透視されてる?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.