Nicotto Town



黒38弾多分一日目!


今回は可愛いのが多い妖怪さんガチャですなv

化猫はもう定番かー。
そういえば狐はいるけども、化狸ってでてこないね。
しっぽ可愛いと思うけどもどうでしょうニコタ神様。

とりあえず天狗のもさもさ仮面!と錫杖!
あと蝶が出ればいいなーと思いつつゴウ!


百鬼夜行の退魔士×1
百鬼夜行の化猫娘×2
百鬼夜行の烏天狗×2
百鬼夜行の退魔の錫杖×2
百鬼夜行の影にひそむ猫×2
百鬼夜行の烏天狗の面×1

微妙!(´е`*)

でも烏天狗セットと錫杖が揃ったのでとりあえずよし!!
蝶はどうしようかな。フリマに出るかなあ。
ひとまず明日まで考えましょう~

アバター
2015/08/27 20:26
>Adolfineさん

おお、交換成功&コンプおめでとうございます♪
ダブりが多いとションボリしますけども、交換もまた楽しかったりしますねv
私はすっかりニコみせアイテムを忘れておりました…。
カパエモンとコンキチはなんとか滑り込みで獲得!w
人様のお店に突撃して、天狗を愛でてきまーす(´∀`*)
アバター
2015/08/26 22:43
こんばんは。黒38弾はダブりが多かったのですが
交換もスムーズにできおかげさまでコンプしました。
にこみせアイテムの締め切りに間に合ったので
それが嬉しいです♪
アバター
2015/08/21 22:52
こんばんは~

お礼が遅くなりました。
化猫さんが届きました!とっても素敵で気に入っています♡
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
アバター
2015/08/21 22:40
>マリンバさん

花嫁さん受け取りました! ありがとうございます♪
化猫さんをぷりんママさんに送らせていただきましたので、ご確認くださいましー。
おかげさまで目玉以外は揃いましたぞ!(蝶は錫杖にまぎれて辛うじて出ましたv)
(´∀`*)わーい花嫁さーんv
アバター
2015/08/21 21:36
こんばんは~
マリンバより花嫁さんを送りました。
ご確認をお願いします。

お手数ですが、化猫娘はぷりんママに送って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/21 20:03
>neroさん

こちらこそありがとうございましたー!
私もついつい今日も回して、錫杖を量産しました(´∀`*)
うちのガチャには鍛冶屋が入っているに違いない。
クィンテット烏天狗…!
力を合わせてリサイクルチケットを召喚!?
アバター
2015/08/21 20:00
>Adolfineさん

あらら、タイミングがずれてしまいましたか(^^;)
化け猫さんは無事ゲットできたでしょうか~。
今日もそっとまわしてみたらば、錫杖が大量に…(゜∀゜)

>マリンバさん

ありがとうございます♪ お待ちしておりますね!
そういえば、送るのはぷりんママさんでいいのでしょうか…?
アバター
2015/08/21 17:47
花鶏さん、錫杖届いてましたーっヽ(*^▽^*)ノ
ホントにホントにありがとうございました!!

こうなったらコンプを!と思い、欲を出してちょこっと回してみたら、
なんと、烏天狗トリオがクインテットになりました(´;ω;`)
というわけでガチャは打ち止め、烏天狗さんは速攻リサイクルへ行きとなり、クインテットはあえなく解散です(。・ω・)ノ~
アバター
2015/08/21 13:09
こんにちは~朝忙しくてイン出来ませんでした(T-T)
帰宅したら花嫁送ります。暫くお待ちくださいね♪
アバター
2015/08/21 07:34
おはようございます!化け猫娘を交換して頂きたかったのですが
残念!時遅しでした。
アバター
2015/08/21 02:19
すみません、花鶏さん、寝落ちしました…o(_ _)o
気が付いたらこんな時間…orz
大変お待たせしましたが、経凛々送りました。
ホント私なんぞのワガママにお応えいただいて有難うございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2015/08/21 00:37
こんばんは~
ぷりんママのサブのマリンバと申します。
友申しましたので受理をよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/21 00:34
花鶏さん、こんばんは~
お返事ありがとうございます。
サブのマリンバから友申させて頂きます。
受理完了後プレ送りしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/20 23:31
>ぷりんママさん

Σ(゜ω゜)
遅くなってごめんなさい!
もしまだ交換されてないようでしたらぜひお願いしますー!

>neroさん

おおおう、おそくなりましてー!
今回は一つがたくさんダブるのではなく、
何故かみんな二つ出るという微妙極まりないダブり方をしております…w

経凛々、なかなかセクシーでいいかもーと思ってたのですけどもやっぱり出ない(´・ω・`)
ので、もしまだ交換されてないようでしたら有難く!
アバター
2015/08/20 22:02
今晩は~*゚∀゚)ノ
おう、花鶏さん、烏天狗姿がめっちゃス・テ・キ、とってもお似合いだわ~♪

花鶏さんちのガチャも結構ダブっとりますな。
うちも烏天狗さんがトリオで鎮座しております。
確かに欲しいとは思ったけど、トリオはもうお腹一杯ざます。
黒ガチャのダブリはホント、いたたたですよねぇ(´;ω;`)

で、そんな花鶏さんに図々しいお願いを言っちゃっていいですか?
花鶏さんとこの錫杖と、うちの経凛々を交換していただけないかなぁと(^^;ゞ
本当ならお求めの蝶をお出ししたいところなんですが、うちも出なかったんですよね…
なので、出ていない経凛々でいかがかなぁと。
ダメなら速攻で断って下さって結構ですので~(。・ω・)ノ~
アバター
2015/08/20 21:35
こんばんは~

求)百鬼夜行の化猫娘

出)百鬼夜行の花嫁

1:1のプレ交換は可能でしょうか?
花嫁はサブが所持しています。
ご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.