Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ひさしからこんにちは^^

画像

昨晩の特訓のおかげで「ひさし」まで降りられるようになったワタクシ^^
昨日の復習とばかりお昼休みを利用して練習に励んでおりましたら
おぉ「お友達ががが」
「おーい」と叫べど聞こえません(泣)
今日初めてならステキをぽちすりゃ音が出てびっくりしてもらえるのですが
もうすでに押した後・・・
なんか気が付いてもらえる方法があればいいのに・・・
と切実に思った9月11日金曜日でした。

アバター
2009/09/12 21:51
pandaさん
こんばんは~
えぇーーーーポストまで降りられるのですか?
これはビックリ!
練習してみたけどこれはどこにポイントおけばいいかわからなかったです。
また練習しておきますね^^
アバター
2009/09/12 21:47
うにょう。さん
こんばんは~ ニコッとハウスはなかなか手が込んでいますよね^^
いろんな1人遊びができまする。

私の楽しいお友だち達はそんじょそこらのことでは驚いてくれないようです(*^_^*)
せめてでっかい字を顔の前に出すとかしないと(-_-;)

ちゃんと守ってるつもりの防衛軍赤い人もきっと守りそっちのけで応戦しそうですものねー
お家無くなったら居候させてくれますか?^^;

アバター
2009/09/12 20:28
ポストの上に降りるといいですよ!
アバター
2009/09/11 23:35
ひさしもあがれるんだっ(^^

音以外だとアピールしにくいから、
あとは手を振り続けるとか、少ない努力しかできませんね・・・・
手を振る/うなずくボタンはあるので、わりと簡単に機能は搭載できそうですね~

1枚目の写真は、「サングラスの人に襲撃されるかじゃさん家? 」((;^_^A アセアセ…
アバター
2009/09/11 21:57
krёva♫♬♩さん

> おもいきって その銃の引き金を引いてしまいましょうか?
残念!コレサイレンサーなんですぅ^^
そっと後ろから忍び寄り「チェック!^^」なーんてね。

アバター
2009/09/11 21:55
akaさん
あーちゃんの特訓のおかげでバッチリ^^かも…
4人ぐらい詰めたらいけるかなぁ~もっと行ける?
楽しみ^^わくわく!
今度試そうねー(^_^)v
アバター
2009/09/11 21:53
REIさん
音の要望^^
ニコガチャのバランス考えて下さいの要望よりは早く通りそうな気がしますよね(-_-;)
アバター
2009/09/11 21:51
イーニドさん
そうそう^^イーニドさんにも特訓の最中見られていますものね^^
ちゃんと?上達してるでしょ^^;
せっかく驚かそうと待ちかまえていても気付いてもらえなければほんとうにマヌケ
ですよ。
練習して一緒に遊びましょう^^
アバター
2009/09/11 21:49
ウオッカさん
そうなんですよ^^ずっっっと「おーい」と叫んでいました^^
ステキ押さなきゃ良かった(><)と後悔しまくりでしたぁ^^
今度一緒に登って叫ぼうね^^
アバター
2009/09/11 21:48
☆ Seraph☆さん
こんばんは~
ひさし…流行ってるのか流行らしてるのか^^
はっきり言って気付いてもらえなければ本当にはずかしいです(-_-;)
アバター
2009/09/11 20:15
私は黒魔術LV34なので何とか知らせる術がありますが、

シャー専用スーツに身を包まれている場合どうすればいいのか…

おもいきって その銃の引き金を引いてしまいましょうか?
アバター
2009/09/11 19:30
おおお^^
ひさし、バッチリですね(*`艸´)

今度は
あそこに、何人いっぺんに登れるかを試してみたいなwww
アバター
2009/09/11 18:30
私も常々、何か知らせる術が欲しいと思っています。
要望出したら、考えてくださるかしら?
アバター
2009/09/11 17:46
特訓の成果が現れたのですねー。
私も今度練習してみようっと。

音鳴ならないと、気付かない可能性高いですよね。
表示が遅い時なんか特に、画面無視してせっかちに別のページに行くクセがあるし(^^;
アバター
2009/09/11 13:47
えーー、ぜんぜんわかんなかったっすよーー。
私もヒサシ登りにチャレンジするどーー(^_^)/
アバター
2009/09/11 13:41
ヒサシ流行っているねw 確かに気が付いてもらえないと寂しいかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.