Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒38 普通品交換希望(コンプのため終了)


黒38、普通品同士1:1で交換希望です。


プレゼント交換のみ、先送りできる方
交換よろしくお願いします。


出:百鬼夜行の影にひそむ猫(できれば化け猫と交換希望)
  百鬼夜行の花嫁 ×2
  百鬼夜行の経凛々


求め:百鬼夜行の化け猫娘(お出し頂ける方最優先)
    百鬼夜行の退魔師
    百鬼夜行の烏天狗の面
    百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
    
    

アバター
2015/08/21 21:51
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

普通品1:1交換で ひそむ猫 手に入りましたので ご報告
午前0時が待ちきれず 交換ブログ書いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

今回はほんと タイミングが合わず??>残念でしたが 
お心遣いにすくわれました ありがとうございました♪
また ご縁がありましたら ブログコメさせて頂きます

べたべたいっぱい 書いて申し訳ないです
読んだら 削除して頂いてOKですm(*- -*)m
アバター
2015/08/21 20:51
三度 こんばんはです

嬉しいお心遣い感謝です
それだけで ちょっと凹だった気持ちが 上向きになれました♪
嬉しかったのでまた かきこしに来ちゃいましたm(*- -*)m


遅くなりましたが 
化け猫娘 自力getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ でした
アバター
2015/08/21 20:27
お申し出ありがとうございます 
申し訳ないので
私も も少し自力で頑張ってみます♪

お心遣い感謝☆ です
アバター
2015/08/21 20:20
こんばんは
サークルでいつもお世話になっております
黒ガチャ 影にひそむ猫が出なくて 泣きそうで。。。
巡回中にふらっと 交換記事につられて ブログ拝見しちゃいました

もしまだ交換可能でしたら
化け猫娘(こちらは3こもでてきた。。)と 影にひそむ猫
交換をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
友申頂ければ すぐプレにて送ります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.