Nicotto Town



なんとなく・・・


「すべてはホントでウソかもね」

夏の終わりにってわけじゃないけど、なんとなく車に流れてる。

この曲の入ったアルバムをエンドレスで流し続けてる。


今日の夕飯は28円の豆腐をステーキ仕立てにしようと思ったんだけど・・・

庭からスイートバジルを摘んで、勢いでニラも摘んだ。

バジルを刻んでオリーブオイルを混ぜて・・・

バルサミコ酢を足せばと思ったけど、そんなのは無いw

ニラも収穫したしな~

豆腐を薄く切ってニラと炒めたのを母親がよく作ってくれた。

醤油ベースだったけど、今日は味噌ベースにしてみた。

本当はネギもあると良かったけど、無いから炒りゴマをふるった。

バジルをどうしようか悩んだけど、俺には10個83円の卵があった。

卵焼きを作って、ケチャップにバジルを混ぜてみた。

ま、こんなもんでしょうww

アバター
2015/08/23 16:27
こんにちは

  は~っ暑いし 薬を飲んでも直ぐに効かなくて・・しんどかった土日は寝てました。
美味しそう~食欲もあまりないけど・・
読んだらおいしそうだ・・

 音楽ね~なくてはならないものだったのに・・山登る時 電車、車 イアホンつけて
でも、 耳の調子が悪い時があるので・・なんとなくあまり聞かなくなったな
でも・・前向きなのだ~ふふふっ
ニコタのお部屋1つ増やしてみました~また、訪問して歌っていってください。www
アバター
2015/08/22 22:45
今日 サザンのTSUNAMIを聞いていて
しろさんを思い出したよ(^_-)-☆

あんなに好きな女性に出会う夏はもうない~♪
アバター
2015/08/20 22:43
歌、ぐぐって聞いてきた!
米米CLUBずーっと聞いてるんだね。

豆腐のチャンプル?

オムレツのバジル添え?

たんぱく質もビタミンもとれてて、E感じ!








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.