Nicotto Town



昨日忘れたので

画像

昨夜は月に行ったけど、誰に話しかけていいのか

わからなくなったというかw忘れちゃったのでw

今日はちゃんとウサキチに話しかけて

ニンジンもらったよぉ~ww

そしたらね、偶然にお友達のらんらんと会ったので

記念に一緒にパチリってしましたぁ~♪

とっても楽しかったぁ~^^

帰りも一緒にロケットに乗れたね~♪

アバター
2009/09/11 23:29
あしべ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そういえば、持ってたわw

今気がついた~どうなるんだろうねぇ?wwww
アバター
2009/09/11 23:27
ね、ね、月でクラッカー鳴らすとどうなるんだろうねww
アバター
2009/09/11 23:06
デヴォたん~そうそう、これだよ~w

ふみか~うんうん、良かったよ~^^行ってみてぇ~^^
  面白いよ~\(o⌒∇⌒o)/

狂四郎~はい、重装備で行って来ましたwロケット操縦できればいいんだけどねww
  狂四郎は操縦したいかなぁ?
アバター
2009/09/11 22:00
おおー^^重装備で月旅行行ったのね~^^パイロット気分だねえ~!
アバター
2009/09/11 21:46
良かった(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~♬

まだ行ってないから・・・行かないとねぇ~~(o^-^o)V ブイッ☆
アバター
2009/09/11 19:03
おおお、これか^^
アバター
2009/09/11 18:37
ティナ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ虫くっていても美味しいよねw
  そうなの、そのカロリーメイトもらいに行かないとなの~w
  行ってみるわぁ~^^

ミナキ~うん無事にもらえて良かったですぅ~^^
  前にミナキとも花火の時に会えたよね~また会いたいね~♪
アバター
2009/09/11 16:39
ろまんさん、無事ににんじんもらえて良かったねヽ(=´▽`=)ノ

あと、お友だちと偶然会えたなんて素敵♪

ミナキも、ろまんさんと会いたかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/09/11 14:53
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪葉っぱ虫くってるけどねwwwそれだけいい人参(*´д`)(´д`*)ネー ww

今度はカロリーメイトもらいにいかいとぉ~~ろまぁ~~~~ん
アバター
2009/09/11 14:06
らんらん~ねぇ~ほんと楽しかったねぇ~^^ニンジンもらえて良かったわw
  昨日忘れちゃったからねwwらんらんは撮れなくて残念だったね~ナデナデ^^


mika~うんうん、楽しかったよ~^^そうだね、今度みんなで一緒に
  乗りたいですねぇ~きっと楽しいよww
アバター
2009/09/11 13:59
わぁ~^^

良かったですね^^楽しそう^^

今度みんなで乗りたいですね^^

うふふ
アバター
2009/09/11 13:46
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ (*/∇\*)キャとぉ~っても^^楽しかった(*・д・)(・д・`*)ネー^^

人参しっかりと貰ったぁwwwお野菜高いからぁ助かるわぁ~www

しかし・・・らんのは撮れてなかったぁ;;(´・ω・`、)ショボーーーン・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.