Nicotto Town


ミディアムボーイ


トランスフォーマー?


こんばんは。

えー原付バイクで走行していると、なにやらスピード測定機らしきものが歩道に見えた。これは?・・・そしてその奥には、測定機の数値を見ている警官が・・・パイプイスに座って見ている。そうかーそれですれ違う車がパッシングしてきたんだ。と、分かり、速度を、20kmから30kmに加速。そのままスピードを維持して通過・・・原付って最高速度30kmにされているけど、車は40km制限になっている区間は、40位まで速度を落とさないとならないだろうし、この測定区間での走行って、車と同じくらいのスピードで走っている気分を味わえるんだね。いつもは、ビュンビュン追い越されていくんだけど、そろそろバージョンアップして、車と同じ位の速度で並んで走ろうかな?原付バイクから自動二輪車に乗り換える。?これではトランスフォーマーではないか・・・原付バイクを処分して、自動二輪車に入れ替えれば変形したことになるかな?では!原付バイクにプロジェクターを取り付け、その原付バイクの横に自動二輪車を置き、照射!後は効果音だ!これで!・・・?後は、自分が目隠しをして原付バイクから自動二輪車に跨り、目隠しを外してみれば・・・おお!バイクが!しかし横を振り向くと原付バイクが目に入る。・・・誰か、そこで原付バイクをどこかに運んで隠してくれ。そうすれば・・・???なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.