Nicotto Town



テレビ・・・

こんにちわw、、涼しいですね。

今日の、お題は「テレビ」・・・・

テレビは、あまり見ないですね・・・

見ても、旅番組か温泉番組

アニメはプリキュアくらいかな?

あとは経済番組・・・特に株式関係

つまらない人間ですみません・・・m(_ _)m

アバター
2009/09/13 14:40
mikiさんへ
映画ですか、milkも時々見るよ。
でも、恋愛ものはちょっと苦手^^;
面白いかアクション的なのが好き
ドラマは毎週見れないので・・・
アバター
2009/09/13 14:37
マリコさんへ
milkも旅番組大好き^^
旅先での料理とか美味しそうで・・・
温泉が好きで、日帰り温泉を楽しんでいます。
これからの季節は温泉ですよね^^
アバター
2009/09/13 14:35
ちひろさんへ
株を始めたのが5年くらい前・・・
それまでは経済番組なんて見なかったけど・・・
色んな要因で株価が変動することを体験しています。^^
アバター
2009/09/13 14:33
わたあめさんへ
ドラマは、ちょっと苦手・・・^^;
毎週見れないから・・・でも気になった女優とか出てたら
見るかな^^
香里奈、いいよねぇ~(こち亀)
プリキュアは「ふたりはプリキュア」からずっと見てます^^
アバター
2009/09/13 12:49
こんにちは☆経済とか株式は 興味なくて
全く見ないです。
milkさん凄いですね~☆
私は映画やドラマが多いです。ヽ(*^^*)ノ
ブログに優しいコメントを

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
アバター
2009/09/13 05:59
おはよう♪いつもありがとう★
私は色んなテレビを見ます、旅番組も好きなのでよく見ますよ
私自身、旅が好きなので先月のお休みの時に青森の
ねぷた祭りを見てきました。
あとニュースもよく見ます。
一応、大人だからニュースのチェックしたりね(*^。^*)
アバター
2009/09/12 08:24
株式・・・・占いの一環で勉強しました。が、向き不向きの顕著にでますねぇ(私は向いてなーい)。あの高騰と暴落を前もって授業でやる占い師がいるんですよねぇ、その時期までぴったり><。まあ、市場分析の上にプラス占いですが。
アバター
2009/09/11 17:36
テレビかー…
弟との喧嘩の原因の一つです。

あたし
ドラマをよく見ます^^
アニメもたまに…
アバター
2009/09/11 15:04
なっちゃんへ
訪問&コメントありがとう♪
見たい番組がないんだよねぇ~
いつも、同じ様な感じで・・・・つまらないです。
昔の方が面白かったなぁ~
アバター
2009/09/11 13:54
テレビかぁーw
うちもあんま見なくなったなあ☆
プリキュアもたまに見るかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.