Nicotto Town


気まぐれ日記


音楽っすか・・

まいど~っ☆

今回はお題ブログです
『夏の終わりに聞きたい音楽』ですね(-_-)

この時期になると、やっぱ『サライ』じゃないでしょうか?
24時間テレビは明日からですし
毎年、悲しいドラマと体の不自由な人のいろんな挑戦には感動です(:_;)

といいつつ、実は『夏祭り』が好きやねんけど(-。-)ボソッ ww


おわり!




・・と、閉める前に

皆さん気付いてます?

8月から微妙に名前がコロコロと変わってるのを・・ww


早く元に戻したいんやけど
周囲の圧力がすんごくて、何故か押されてしまってるんですわ^^;
下っ端の政治家が何かを言うと、押さえつけられるのに近い的な?ww

この際、皆さんも名変してみませんか?

夏の終わりにやってみたい名変という事にして(笑)

もしよかったら、け~ん直伝のアドバイス(名変候補)を多数出しますので
お気軽に申し出てください(^^)/www

アバター
2015/08/23 21:05
ひふみさん・・
騙されるもなにも、そんな団体知らんかったし気にもしてなかったですww

夏祭り ええよなぁ(-_-)ウンウン
明日があるさ の次に好きな曲ですw
アバター
2015/08/23 16:26
もうすでに懐メロになるのだろうけれど、私も「夏祭り」好きです^^
アバター
2015/08/23 16:23
本当に出ていたんですね…最悪ぅ(==;
騙されたらあか~ん!

→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=870747&aid=60158076
アバター
2015/08/23 12:10
ひふみさん・・
その団体がどんなものか、全然分からんのやけど
救助犬の活躍で出てたんちゃうかな~?
アバター
2015/08/23 06:06
24時間TVの愛は地球を救わない。
赤軍派と繋がっている「ピース、ウィズ、ジャパン」が出てたという話本当ですか?
アバター
2015/08/23 02:57
あおいさん・・
そのうち、誰か分からん名前になるかもですよ~w

おおきにっす(-_-)/
葵さんも夏バテしないように~
アバター
2015/08/23 00:25
名前変わっても誰だかわかるよう配慮いただいているのでありがたいです^^;
残暑厳しいですがお体には十分お気を付けください^^
アバター
2015/08/22 19:31
れぃさん・・
アカンわ~(・.・;)
教祖さん、いんきんたむし から話変えて逃げようとしてる~www

前ブログの相撲つながり? で、 今なら特別に『水虫親方』でもOKですよ~(^^)/笑
アバター
2015/08/22 15:21
次は「毛~~~~~~~~~ん」にしましょう(´◉◞౪◟◉)ノイエイ

↑↑になったら・・・あたしもまた毛にしますよ?www
毛は抜けてもまた生えてきますからねww
アバター
2015/08/21 23:58
milkさん・・
罰ゲームやったら、通天閣バンジーとかヘソ踊りやんww

ネェさんやってみるのん(・・? 笑
アバター
2015/08/21 23:35
罰ゲームかと思ったわww
アバター
2015/08/21 14:17
ゆぅさん・・
いや~、油断したらアカンわ

知らん間に乗っとられて、笑える名前に変わってるかもやんww
アバター
2015/08/21 14:02
黒さん・・
せやねん
ダンディーけ~ん とか いぶし銀け~ん にしろって煩いんすよ~(-_-;)

・・って、んなわけ、ないや~ん チャウ((-д- ≡ -д-))チャウ

え~っ(・。・; すんごい名案やと思ってたのにw
そしたら「信州のおやき売り」 「因幡の熊殺し」 「4位の黒兎」
☝☝原型を残しつつ、この辺が無難でええかと?(^^)/w
アバター
2015/08/21 12:54
ん?
周囲の圧力?
そんなんないでしょ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/08/21 07:44
周囲の圧力が凄いって…もしかして∑(゚Д゚)

イヂメられてるんですか?(´・_・`)

ってのは無いと思ってますが(・ω・)ノ(笑)
おっさん以外でアドバイス願います。
あ、でも実行しない可能性大です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.