Nicotto Town



リンゴ飴の専門店って・・・


新宿に リンゴ飴の専門店が出来たみたいですね。

http://lucky11090321.wix.com/pommedamour-tokyo


経営は成り立つのかな?

お店が無くなる前に行ってみようっと (^_^;)

アバター
2015/08/23 01:11
ちゃん さん
ニコみせで作るまでは食べたいって思わなかったんですけど、
いまは・・・食べたいです ^^
食べたら感想を書きますね (・・・って、いつになるか。。。 ^^;)
アバター
2015/08/23 01:09
tamara さん
基本は「プレーン」で500円。
トッピングが100円くらいですね。
バレンタイン用の特別なのもあるみたいです。
リンゴ飴っていままでたべたことがなかったんですけど、
ニコみせでおいしそうだったから食べたくなっちゃいました ^^
アバター
2015/08/22 01:01
香織さん、こんばんは^^
いろんなフレーバーのリンゴ飴があるみたいですね
どんな味か、食べてみたいですよね^^
リンゴ飴食べに行ったら、感想を教えてくださいね♪
アバター
2015/08/21 09:00
おはよ御座います
りんご飴の専門店ですかぁ
なんだか、凄いですね

こだわりが、強いのでしょうね
どんなリンゴを使うのかなぁ?

種類も色々あるのでしょうね
食べてみたいです。
(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.