Nicotto Town



プレしていただいちゃった(*^_^*)


ガーデンイベのうちわ巾着(=゚ω゚)ノ

最終日までにどっちかひとつもらえたら
いいな~って自分なりに計算してたんだけども
P種4つとすぐに咲く肥料8つじゃ
厳しかったかもしれないw


鷂さんありがとう(*^_^*)

アバター
2015/08/25 08:41
鷂さん

猫鍋とパンダ受け取りました なんでいないの?
かりなちゃんも泣いてます
鷂さんのことずっと忘れずに
かりなちゃんとこれからもなかよくしていきます(=゚ω゚)ノ
それくらいしか思いつかない( ;∀;)
アバター
2015/08/22 06:06
鷂さん
そ、そ、それですっ ありがとぉ(*‘ω‘ *)

「きょうりんりん」って読むんですねww
だんだんバカさ加減がばれていきますね(汗
お経の巻物なの?包帯じゃなくて??

そだってよ>なのちゃん
アバター
2015/08/22 06:04
なのちゃん
えええっ 200p貯めたので黒ガチャ回したの?
勇気あるなww
それで ネコ娘と包帯娘とフリマで交換希望なのね?
きっとうまくいくと思うよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/08/21 20:57
経凛々(きょうりんりん)の事かな?^^
お経の巻物を頭に付けた妖怪の事だけど^^

違ってたら、ゴメンチョ^^
アバター
2015/08/21 20:20
ねこむすめでましたー。
フリマまで着用せんw
アバター
2015/08/21 18:26
わたしも読めないわwwwwwwww

でもなのちゃんの好みどれかわかった!
アバター
2015/08/21 18:23
wwwwwwwwwwwwww漢字よめんかったからwwwwww

包帯ついてるやつw
アバター
2015/08/21 18:18
なのちゃん

百鬼夜行って全部のアイテムについてるじゃんww
アバター
2015/08/21 18:09
うーん。百鬼夜行

かなぁ(^-^)かっこええーw
アバター
2015/08/21 17:49
みんなありがとね~~(=゚ω゚)ノ
わたしも巾着だけギリギリもらえるかなって思ってたんだw
鷂さんにはいつも甘えちゃってるww

んでもって
今回の黒ガチャいいって言ってる人ひじょ~~~に多いよね
全身服に耳と尻尾ついてるから?
それともやっぱ目玉の傘がいいの?
わたしはタウンで立ってることないから
「いでよ」で変身できなくても
いただいたうちわと巾着 すごくうれしかったわ♬
藍って夏らしくて 和服に合って好きっ
アバター
2015/08/21 17:27
おお!可愛い^^

うん。この頃台風が近づいてきてるもんねww

いや!!黒ガチャ可愛すぎ!!今までの黒ガチャの中で一番好きかもしれないww

全部コンプしたいwww

アバター
2015/08/21 15:09
おっ いいね~(*´▽`*)
わたし巾着はムリだなw たぶん いや確実に…ww
アバター
2015/08/21 14:36
可愛いですね!
私はたぶん無理ですよ´^^`;
アバター
2015/08/21 12:29
わぁぁぁーいいなぁ
アバター
2015/08/21 10:06
うわ~ お父様いいんだぁ
愛娘手作りのカレーだもんねっ

お勉強も 親孝行も どっちもしっかりやってて
桃猫ちゃん偉いわ(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/08/21 10:01


美肌カレーbb
父がたいらげました()
お父さん美肌になったかな(´・ω・`)


返信遅くなってすみません!
ユウナさんの応援のおかげで勉強捗ってますmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.