Nicotto Town



果物☆


みなさんは、秋の果物の中で、何が一番好きですか?

ちなみに、れもんは、なしです。シャリシャリとした食感がとっても好きでーす(●^o^●)

では、今からいただきま~すw

アバター
2009/09/12 19:09
今日、昼にレストランで食事した時にいちじくが出てきました。
練乳がかかっててGood!!!でした。
アバター
2009/09/12 13:32
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181422&aid=6023086

宣伝です♪

P物プレゼント企画なので、一度行ってみてください♪
アバター
2009/09/12 00:46
やっぱり梨だよね^^
たまにシャリシャリ感を期待して噛むとヌモっと柔らかいのあるけど
あれって熟しすぎなの、それともそーゆー種類なの?
アバター
2009/09/11 23:22
桃とかw
ってか、果物はそれぞれ美味しさを持ってるので、
優劣はつけられないですw
アバター
2009/09/11 21:09
こんばんは!
 れもんじゃないの。 れもんは、秋の果物ではないか。
 ぼくは、くりかな。
アバター
2009/09/11 19:43
おお~~なし・・・美味しいね~~ かき・・・も良いよ 秋は~~果物の季節だね
アバター
2009/09/11 19:29
はじめまして
私も なし 好きです
子供のころは二十世紀梨 今は幸水梨が好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.