Nicotto Town


まいご活動中!


猫花火

画像

って、これ?
足跡?
肉球?
夜、庭に出ることもなく、訪問も駆け足だったので
花火、ゆっくり楽しんでる暇はなかった…。(--;

花火も、今年は一回も見てない。
去年は境港でとまった旅館で数分間の打ち上げ花火が見れた。
他しか、しけしけになってるんじゃないかと思う古い線香花火を
自宅の庭でBBQのあとやった気がする。
子供たちも大きくなったので、わざわざ花火を買ってまでやることもなく
金魚すくいやヨーヨー釣りなどの縁日にも縁がなくなってしまった。
地域のお祭りや、今日も農協の周年イベントで縁日の券を
もらったりするのだが、子供に交じってやる度胸はなく、
その辺にいる子供にあげてしまった。

早く、ジジババとして孫を猫かわいがりできる日を望む。
頑張って婚活しろ!娘!!

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~お知らせ~のまとめ
──────────────────────────────

システム調整作業を行うため、8月24日(月)5:00頃~15:00頃
全サービスを対象としたメンテナンスを実施


8月ガーデンイベント「花火と蛍咲く夏の収穫祭」にて、
お花の収穫で、「交換ポイント」が貯まる期間が
8月25日(火)14:59で終了

「金魚すくい」のミニゲーム
 8月25日(火) 23:59 まで

「妖怪たちの夏の思い出~記念撮影イベント~」
8月25日(火)23:59で終了




アバター
2015/08/24 16:49
aikoさん

ニコタ、忙しかったですよね~。
それに、お盆シーズンに期間限定のポイント集めイベントはきつい!
どう考えてもC参加ではアイテムもらえないと思ったので、
またしてもPアイテムを買う羽目に…。(ーー;

娘は結婚しても実家に帰ってくるから、多分大丈夫。
息子が結婚したら、泣く~!
アバター
2015/08/24 16:46
サビ猫さん

私猫花火って、猫シルエットかと思ってました。
でも、足型可愛いですよね。
リアの、ニャンコの肉球のぷにぷにはほんと癒されますぅ。
昨日も、実家の父のところへ行って、猫を遊んできました。
毛だらけになったけど…。
アバター
2015/08/23 13:33
私は肉球だと思ってました ^^

花火は私も見てません。
音だけは聞こえてましたけど ^^;

イベント、多すぎて全部中途半端になっちゃってます。
ニコみせだけはがんばってますけど。

娘さんが結婚しちゃうと寂しくないですか?
アバター
2015/08/21 20:52
肉球花火、可愛いよね。
私もリアの花火は今年はまだ一度もみてません。音だけどこかから聞こえるけど。
最近は結婚の適齢期もどんどん年齢あがってるからねえ。
私の知り合いは50近くになって婚活していたよ~。(高校生の息子がおるけどね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.