Nicotto Town



お題:夏の終わりに聴きたい曲


夏の終わりの曲・・・

うう~ん、まったく思い浮かばない^^;

最近まともに音楽を聴いてないなあ。

アバター
2015/08/23 21:19
夢原様

歌だけじゃなく、いろんな物が季節感なくなってきたなあと思いますね^^;
お盆が過ぎたと思ったら、もうハロウィンの飾り付けしてるお店もあるし。
ゆっくり季節が移り変わってゆく様を楽しむ情緒がなくなりましたよねえ。

季節そのものも近年は四季の変化が変わってきた気がします。
春夏秋冬ではなく夏冬だけになったような。
気温差に体調が追いつかないと感じることが増えました^^;

アバター
2015/08/23 13:38
最近は、季節感を感じる曲が少なくなったと思うのは気のせいでしょうか。
季節限定、じゃなく、年がら年中カラオケで歌ってもらおうという魂胆?
などと、うがった見方をしてしまいます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.