Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 38弾 まとめ???


今年もねこ娘かぁ というのが 


前日のお知らせブログを見て思ったことで

黒ガチャ8月はいつもおばけなんだなぁと

目玉より 猫の影が欲しい と 思ったのに。。。。



初日は当然の様にw目玉0 もちろん影も出ないし 

唯一の救いは 化け猫娘が出たことw

ででで 0時まわって 2R目 

いったんは寝ようと ベットの上に

何だか眠れないので PCまた起動してしまった あほうです

2R目
ガチャ
あ 大きく揺れた?
やっぱりだぁ カプセルが ぐ~んって大きくなって
1・目玉♪

で5回まわしたところで目玉がも1つ 色もかぶらず

でもでも 影にひそむ猫!!!!!! が欲しい

結局8回まわし ダブリの山を築き
スマホからも一度回して (-________-;) ウッ・・・ってなって

虎の子の1回を残しつつお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

で会社へ

帰宅後 2R目 最後の1回も撃沈。。。。

20回まわして でないなんて 普通品のくせに(艸*>3<*)∵ぷっ

どうしても欲しかったので

久しぶりに 交換記事ブログに書いて┣¨キ┣¨キ*

ご縁あって ねこねこねこと唱えすぎたせいで?
3個目出て来てくれた 化け猫娘と 早々に 交換して頂けました♪

ほんとは ねこ って唱えて 影にひそむ猫が欲しかったのに祈りは通じずw



気が向いたらまた ガチャ回しそうですが とりあえずは 

これにて終了です。

以下ダブっています

烏天狗×2
夜に飛ぶ蝶×1
花嫁×1
天狗のお面×2
錫杖×1

交流のある方限定となりますが 
欲しいなぁという方がいれば プレさせて頂きます♪



|ω・)コッソリ
ででで 黒38弾 回しても回しても 目玉の白和傘が出なくて
困っている お友達申請済みの方がもしいら社るようでしたら
ダブっているので お声かけ下さい


何故ダブっているかって。。。。。。。。。。
ばれちゃった???上に書いてないのですが
泣きの3回まわしちゃいました でも撃沈でw
欲しいのは 影にひそむ猫なんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘ

アバター
2015/08/28 23:04
こんばんは。
先ほど受け取りました!
ありがとうございます!
大切にしますね♪
本当にありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2015/08/28 20:56
みいな さん 

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
先程 送りました ご笑納いただければ幸いです
最近 現行の黒ガチャフリマでは 散々たる結果なので
喜んでいただける方に プレゼントができれば 何より♪
アバター
2015/08/28 07:24
おはようございます。こちらにコメさせていただきますね。
ありがとうございます!
プレで構いません。
月の魚さんのご都合の良いときで構いませんので。
本当にありがとうございます(*^-^*)
アバター
2015/08/27 22:01
こんばんは。コーデステキですね。ねこ可愛いです(*´▽`*)

あのうずうずうしいのを承知で書きますが、よければ「夜の蝶」を譲っていただけないかなあ…と。
勿論無理にとはいいませんので!!!
「ゴメンナサイ」だったらそれでも構いませんので!!!
アバター
2015/08/26 22:19
詩風 ちゃん

いらっしゃいませ(*≧∀≦*)
楽しんでもらって 何より♪ 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 今回も道のりは険しかった(* ̄∇ ̄*)エヘ
何とか 終了です

久しぶりの詩風ちゃんの うふふふ^^ 
がとっても嬉しかったり。。。☆
アバター
2015/08/26 21:02
さぁーちゃん^^
うふふふ^^
さァーチャン劇場はやっぱ楽しい^^
お目当てゲットできてよかったね~。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2015/08/24 21:26
あき。 さん

いえいえ こちらこそです
私も あぁここかぁって すぐわかったし
とっても紛らわしいというか 誤記に近いというか。。。。 ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
私は勢いで書くときが多いので
読みにくかったり 紛らわしかったり 意味がちゃんと伝わらなかたり
と 自己満足的な分を書いてしまう時がよくあって よく友達に叱られます

ブログも 時々 (๑°⌓°๑) って 思って こっそり修正したり
気を付けているつもりなのですが 元来 そそっかしいので

いえいえ 化け猫娘
当分倉庫に眠っているだけと思いますので 気が変わったら 遠慮なく♪
アバター
2015/08/24 21:14
(;・∀・)読み間違いでした^^;
ほんとにスミマセン^^;
最近読み間違いや早とちりが多くてあちこちでやらかしてます(^▽^;)

化け猫娘、お気遣いありがとうございます^^
ひそむ猫でもう満足なのでお気持ちだけいただいておきます^^
これからまたお願いすることがあると思いますのでその時はよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/23 23:21
Яiu さん

喜んでいただければ それが何より♪

欲しい物が出ない時はお互い様です☆
少しでもお役にたてたのなら光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡

嬉しいコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
アバター
2015/08/23 22:48
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しくて、さっそくお着換え~♪
いいのですか?!
ありがとうございます(o*。_。)oペコ 

ではでは、欲しいものがありましたら言ってくださいね(。→∀←。)
ご遠慮なさらずに~。
お力添えありがたや~^^
アバター
2015/08/23 22:33
Яiu さん

いらっしゃいませ(*≧∀≦*)
|ω・)コッソリまた回しちゃったのが お役に立てるのなら 幸い♪

送っちゃった・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ご笑納いただければ 嬉しいです。
また ガチャ出なくて 泣くと思いますので
その時は どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2015/08/23 22:23
即来ました。。。
私もコメ後、5回回したのですが・・・。
なぜか、経凛々だけが出ず(๑꒪д꒪๑)

交換くださるのならありがたいデス(*´∇`*)
でも、お出しできるものが、ないのです;;
求めはありますか?
アバター
2015/08/23 21:28
お疲れ様でした^^
いつも可愛い月の魚さんのガチャブログ♪
回しに回したのですねw

目玉よりも普通品欲しい時もありますね。
今回は1Rすら回し切れていないのですが、経凛々が出ず。。。
月の魚さんみたいに、また回すと思いますw

頑張りますよ~w
アバター
2015/08/23 21:01
ヨー さん

こちらこそ(*≧∀≦*)です
ご報告遅くなりまして こちらも受け取っております
ありがとうございました♪
出なかったのでそのまま諦めてた普通品 こんな形で手に入って
とっても嬉しい♪コーデ考えるのが楽しいですが
披露できる気は来るかなぁ 実際着てみると
めちゃめちゃかわいい かわいすぎて恥ずかしい(*//////////////ー//////////////*)

いえいえ ダブリの品ですからご遠慮なく
プレゼントさせて頂きたいと思っていたので 
交換してもらってこちらも♪ 今回は普通品狙いだったのですが。。。
最近普通品が出ないことが多く。。。 目玉も出ないけどw


影にひそむ猫ほんとに 出なくて出なくて(艸*>3<*)∵ぷっ
交換交渉成立した時は めちゃくちゃホッとしたぁ
嬉しいというより 安堵でした

毎回読んでいただきまして感謝☆ 今回は普通品狙いだったのですが。。。
最近普通品が出ないことが多く。。。 目玉も出ないけどw
もう次のガチャに ┣¨キ┣¨キ* 何なのかもわかってないのに
アバター
2015/08/23 20:47
再び^^
3点受け取りました。
ホントにホントにありがとうございました。
大切に使わせていただきます✿

私の方が1つ少ないので、他にも何かお入用でしたら
いつでも言ってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/08/23 18:32
こんにちは^^
陰にひそむ猫ちゃん 交換できてよ方ですね(*^_^*)
確かに欲しいものが出ないと回したくなっちゃいますね^^;
毎回、月の魚さんの心情を察しながら楽しく読ませていただいてます^^

交換の申し出ありがとうございました。よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/08/22 18:21
あき。さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  私も 
影にひそむ猫が目玉だった しかも 目玉3個出ても
0という つれなさ ねこだからかなぁ 追えば逃げるw
あき。さん 化け猫娘は?いいのですか?

前回ガチャ ぐるんぐるん回し?だったのですね
そう なにかのCMみたいに
もう1回 もう1回と 欲しい物が出ないと 暴走?しちゃいますね
コインが足りません表示見ると Σ(Д゚;/)/… そんなに回したって
びっくりすることあります(* ̄∇ ̄*)エヘ

38回! (*゚-------------------------゚)ン?
今日は3日目だから Max30回しか回せないし。。。。
私そんな事書いたかなぁ と思ったら。。。
↓この文章かぁ
|ω・)コッソリ
ででで 黒38回しても回しても 目玉の白和傘が出なくて

訂正しました
|ω・)コッソリ
ででで 黒38弾 回しても回しても 目玉の白和傘が出なくて
が正しい(゚▽^*)ぁは☆ 
紛らわしい 書き方でした ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

でもでも ほんと 今回は疲れたぁ
アバター
2015/08/22 18:10
*みーあ* さん 

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも 読んでくれて ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

黒ガチャ回さずにはいられないのですよ。。。
もうほんと立派な?黒ガチャジャンキーです
そうかぁ 欲しい物 確かに 1つしかなければ 
躊躇しちゃいますね でも その1つが欲しい 難しい問題ですw
1回200円は大きいですし。。。。。
(-________-;) ウッ・・・私も悩んじゃう(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2015/08/22 18:03
NINA さん

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんとにΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん って泣かされて 
つれなくて 凹凹でしたぁ(艸*>3<*)∵ぷっ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も目玉 あ揃った って感じで 
アニメーションには┣¨キ┣¨キ*ですが
それよりも 影にひそむ猫  来てくれなかった_○/|_ ⌒☆
交渉成立したかな? 今回お役に立てませず 残念
ほんと 振り回されました
そして NINAさんに励ましてもらってました♪ いつも感謝☆


良かった☆ わかってもらえて
何故だか自力コンプしたいなぁと思ってしまうのですよね。。。
ほんとです 欲しい物が出ないと 課金地獄にまっさかさまなのに
暴走列車になっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2015/08/22 15:19
38回!
回しに回されたようで大変お疲れ様でした^^;
私も今回の目玉は影にひそむ猫だなと思い、全身服も目新しいと感じず(鈍感かもw)
とにかく猫、猫、猫と思いつつ回しましたが出ませんでした^^;
幸い目玉の傘が出たのでそれと交換していただきました^^
そのうちメインに持ってこようと思ってます^^
毎回黒ガチャはもう一回、もう一回ってついつい回して
気づいたらコインがなくなるという嫌な汗を毎回かいてますが
欲しい物はほしいですよね^^;
今回もお疲れ様でした^^
アバター
2015/08/22 12:15
|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ

相変わらず月の魚さんのガチャ奮闘記、読んでいて面白いですo(*´д`*)oブンブン
私も黒ガチャのリスト見た時は、猫の影がほしい!!でも他のはそこまで欲しくないカモ・・って。なので回すかどうか悩んでいます><
どれが出てもいいかな~っていうときは回すんですけど、1つしか欲しい物がないときは確率が10分の1なので厳しい。゚(。ノωヽ。)゚。
もう少し、悩もうかなぁ~・・フリマでゲットできるかなぁ。。。汗

とりあえず欲しかった影、交換してもらえて良かったですね!╰(*´︶`*)╯おめでとうございます♡
アバター
2015/08/22 11:08
おはようございます(*^-^*)
本当に今回は影猫ちゃんに泣かされましたね~;つД`)

影猫ちゃん欲しくて気が付くと目玉は2コ揃ってました(^-^;
今交渉中ではありますが、私も何とかお迎えできそうです(*´▽`*)

最後のところ、わかります!
私もこっそり泣きの追加を回してしまうことが(*'ω'*)
ガチャは本当に理性を吹き飛ばしますね・・・((+_+))





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.