Nicotto Town



寒いです

私のバイト先はビルの中にあるコンビニです。

なので外の空気が店内に入ってきません

そして、コンビニでの作業では商品の品出しがあります。

届いた商品を並べる際に冷やさなくてはいけないものから作業を開始しなくてはいけないため絶対に冷たい空気のあるところに行かなくてはいけない

だから、今週はバイト先でお腹を壊すんだ><

しかも、半そでの上にカーディガン羽織ってそこからユニホーム来てるのに寒いってどういうことなのかと思う.....

そして、今日

なぜか季節外れである貼るホッカイロを持っていた社員にホッカイロもらいおなか付近につけて作業する羽目に

でも、暖かくてよかったんですよww

そんなこんなで、現在腹巻がほしいと思った一日である。

アバター
2015/08/25 13:36
紺さん
パンは一人でやると大変ですよね><
私は料理教室で教えてもらわなかったらきっと失敗してたと思います。

コンビニって思ったより簡単ではないですね
レジあって、品だしして、発注してとか
品だしは新商品が毎週入ってくるので場所変えなきゃいけないので大変ですがおもしろいとも思ってます(--;)

やっぱり腹巻きあった方が良いですよね><

今腹巻き探してるんですがなかなか見つからなくて

薄手の腹巻きにしときますね^^
アバター
2015/08/25 02:25
こんばんは。
サークルではありがとうございました(v_v。)
パン生地、こねていればまとまるはずなんですよね?
・・・一度も成功した(きれいにまとまった)ことがないんです (/ヘ ̄、)

↑コンビニでバイトができるってすごいですね。
品出しを考えたり、レジでの対応もありで、頭の回転がよくないと務まらないと思います。

実は私、この夏に腹巻を購入しました。
恥ずかしかったですが、なしでは過ごせない感じです。
薄手の外に響かないタイプのが、お勧めです。
アバター
2015/08/23 21:51
ノハさん返事遅くなってごめんなさい><
今度おなか痛くなったらへその上においてのの字を書くようにマッサージしますね^^
腹巻は探し中ですww

くまさん
コンビニって結構冷えてますよね><
本当に最近は長袖がないと大変です

コンビニのおでんはほっこりしますね^^
アバター
2015/08/23 17:46
コンビニバイトしたことあるなー^^

私も学生時代バイトしていたクチです♪

コンビニって結構冷えるよね><
私の働いていたコンビニはユニフォームのしたは必ず長袖で!と決まっていたので
でも、コンビニのおでんが出始めたときは「ほっこり」しましたね^^
アバター
2015/08/22 01:45
あ、へそのうえにおいてのの字だったー。

アバター
2015/08/22 00:22
おなかのマッサージとかいいよ!
手のひらをお腹のうえにおいて、のの字をかくようにマッサージするといいよ。

ストレッチとかもいいみたい。

でも、腹巻いいかもね。お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.