Nicotto Town



夏の終わりに聴きたい曲


これと言ってないなあ♥︎

アバター
2015/08/22 17:25
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、行ってらっしゃ〜〜い、気をつけてね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、季節を限定されちゃうとねえ、困るよね。
レビさん、サザンはそうかもね。
ずしますさん、困るよね。
アバター
2015/08/22 13:10
好きなのは
シャーデー /スウィーテスト・タブー
ドン・ヘンリー/ボーイズ・オブ・サマー
シャカタク/ナイトバーズ
アバター
2015/08/22 13:02
個人的には歌謡曲より、大人っぽいR&Bジャズやフュージョンが好きよ♪
海のきれいなリゾートに会うような、南国風のリズムでムードたっぷりな曲
アバター
2015/08/22 13:01
うーん、最近たしかに。。。^^;
アバター
2015/08/22 12:59
夏の終わりは
サザン、チューブ、オメガトライブ、年がばれるねw
アバター
2015/08/22 10:41
夏に聴きたいのはいっぱいあるけど
終わりに聴く曲は決まってないお(^ω^)お題が微妙でみんな困ってるお(笑)
アバター
2015/08/22 10:27
好きな曲は季節問わず聞きたいですね♪

┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

今日は多摩川で花火大会なので
午後から行ってきますヾ(≧∇≦*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.