Nicotto Town


かおりの徒然


お知らせ


いつも訪問ありがとうございます。

介護施設に入所しました。

アバター
2016/12/10 14:44
元気かい。。
アバター
2016/01/31 21:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月もありがとう♪(#^ー゜)v 来月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2016/01/15 22:46
( ゜▽゜)/コンバンハ ようやくスキー場にも雪が積もったみたいです 平野部は積雪なしです^^
アバター
2016/01/11 21:40
こんばんは~♫ 
今日も春の様な暖かい日となりました。
今日は成人の日でした。
鏡開きの日でもありました。
そのもちで、お汁粉を作るのが毎年の行事になってます。
アバター
2016/01/04 03:11
明けましておめでとうございますぅ^^今年もよろしくですぅ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/01/03 21:25
明けましておめでとぅござぃます✿今年もよろしくお願ぃします✿佳き年でありますよぅに~✿(*´ェ`*)
アバター
2016/01/03 20:23
明けまして おめでとうございます^^
アバター
2016/01/03 18:47
今日はひ①とみ③の日で,今年の視界良好?今年もよろしく
の三が日最後の訪問^^
アバター
2016/01/02 01:48
♥♡明けましておめでとうございます♥♡今年もよろしくお願いします ♥♡
アバター
2016/01/01 21:08
明けましておめでとうございます♪
アバター
2016/01/01 20:44
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 12:13
明けましておめでとう♪今年も宜しくお願いします。
今日は家でまったりネット三昧です。のんびりっていいね♪
アバター
2015/12/31 21:13
本年はお世話になりました(ё_ё)キャハ来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2015/12/31 19:00
今年は仲良くしてくれて、ありがとうございました。良い年を迎えててくださいね^^
体調元に戻るといいね、頑張ってね( ^^
アバター
2015/12/31 17:04
やっほやっほーーん^^
旅の空から・・・今年もいろエロお世話になったでやんす^^
どうか酔いお年を!^^
アバター
2015/12/30 23:12
こんばんは!(*´ω`*)もうすぐ大晦日ですね!今年もお世話になりました!よいお年をお迎え下さいね!
アバター
2015/12/29 18:59
こんばんは^^今年もお世話になりました。ごちそうさま
アバター
2015/12/27 11:30
やっほやっほ~ん
アバター
2015/12/24 22:45
Happy Xmas Eve☆
アバター
2015/12/23 02:28
こんばんは✿すんごく冷ぇ冷ぇだぁねん。。ぬくぬくで☆彡おやすみなさぁぃ✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪
アバター
2015/12/21 22:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(o゚Д゚o)
アバター
2015/12/21 09:32
おっはよ~^^雨の週始め!今年のラストスパートです^^今週もよろしくね~♪
アバター
2015/12/20 10:46
やっほやっほーーん^^
明日は日付「1221」が回文に見える回文の日で,今年もあと
約10日やり残したことない?来週もよろ訪問
アバター
2015/12/17 05:42
かおりちゃん、クリスマスも お正月もやってくる。。かおりちゃんも 二コタに

早く戻ってこれるといいなぁ。。
アバター
2015/12/13 10:50
やっほやっほーーん^^
今日は胃に⑫胃散⑬の日で,忘年会で胃と肝臓を酷使してない?
そりゃいかんぞう!来週もよろのご無沙汰訪問
アバター
2015/12/07 16:02
あら・・・大変ですね。
アバター
2015/12/06 10:41
やっほやっほーーん^^
明日は横浜でツリー日本初飾りのクリスマスツリーの日で,年末忙殺で
おひさ失礼!12月もよろのツリー訪問
アバター
2015/12/06 02:12
こんばんは^^素敵水です
アバター
2015/11/30 17:53
こんばんは~^^月末の週始め何と無く気忙しい様^^来月・今週もよろしくね~♪
アバター
2015/11/28 20:38
こんばんは~✿凄く冷ぇるねん(Ծ﹏Ծ;)ブルぅㆀ風邪ひかないよぅに暖かくしてね❤(*´ェ`*)
アバター
2015/11/24 09:18
おはよう御座います~❀(☯‿☯)♡♪  
元気かどうか確認に来ましたよ。寒くなりましたねw風邪に用心して下さいね
アバター
2015/11/22 10:58
やっほやっほ~ん^^
今日はペットたちに感謝する日で,ニコペット故郷に帰える
船いつできるんでやんしょ?!来週もよろ訪問
アバター
2015/11/22 01:24
こんばんわ^^やっと✿花の妖精になれましたぁステプシャワ~✿
アバター
2015/11/18 11:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)vお久しぶりのステプですwまたね^^
アバター
2015/11/16 17:26
こんばんは~^^霜月半ばの小春日和 びっくりポンやわぁ~^^今週もよろしく~♪
アバター
2015/11/14 23:04
こんばんは^^

めっきり寒くなったね。。

風邪ひかなぃよぅに。。暖かくしておやすぅみん✿(*´ェ`*)
アバター
2015/11/14 11:13
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪とし⑭の盛人の日で,まだお盛んな年頃?
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥珈琲どぞ!来週もよろのアホ訪問
アバター
2015/11/09 09:43
おっはよ~^^昨日は「立冬」今日もサザンカ雨とスッキリしませんが!今週も宜しく~♪
アバター
2015/11/07 22:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日の陽気を明日以降に残したいなぁ><

アバター
2015/11/01 18:08
やっほやっほ~ん^^
今日はハローキティ誕生日で,年賀状を考える日って・・・早っ!
今年も残り2か月!11月もよろしく訪問
アバター
2015/11/01 11:15
こんにちは~^^11月(霜月)寒い~冷える~が口癖になりますね^^今月・今週も宜しく~♪
アバター
2015/10/31 21:50
HappyHelloween~♪
素敵な週末過ごしてね~✿(*´∀`*)素敵ぉ水✿
いつもありが㌧❤^^
アバター
2015/10/25 11:09
やっほやっほ~ん^^
今日は世界パスタデーで,パスタとかけて赤色蛇口と解く・・・ゆ!でます!
何パスタ好き?の来週もよろ訪問
アバター
2015/10/24 17:00
こんにちは~✿^^
週末の。。ぉ休み嬉しぃ♪
ゆっくりんこしたぃけど。。仕事がㆀw(*´ェ`*)素敵ぉ水~✿^^
アバター
2015/10/19 17:19
こんにちは~^^昼間のなすび、じゃ無くて、夏日は厳しいね~^^今週もよろしくね~♪
アバター
2015/10/18 11:21
やっほやっほ~ん^^
今日は英国ミニ女王初来日のミニスカの日で,ニコも今日は
ミニで!ぃゃずっ~とミニでよろ!来週もよろ訪問
アバター
2015/10/12 23:49
こんにちは^^昨日髪を切ってすっきりんこぉ~です♪(*´ω`)素敵ぉ水✿楽しぃ夜を~♪^^
アバター
2015/10/12 13:42
こんにちは~^^はじけた2日間の祭り終わり「は・ひ・ ・へ・ほ」^^今週もよろしく~♪
アバター
2015/10/11 11:17
やっほやっほ~ん^^
今日はカミングアウトの日で,カミングアウトある?おいら?
ハゲ散らかし?ちゃうちゃう!の来週もよろ訪問
アバター
2015/10/09 15:47
こんにちは~
アバター
2015/10/05 17:43
こんにちは~^^昨日は燃え過ぎたせいか今日は少し肌寒いです^^今週もよろしく~♪
アバター
2015/10/04 17:17
こんにちは^^今日は小春日和です✿週末ゆっくりんこしてね✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪
アバター
2015/10/01 09:09
おっはよ~^^10月(神無月)祭り月 中秋の月 良い月ですね~^^今月も宜しくね~♪
アバター
2015/09/29 23:07
こんばんは。^^
アバター
2015/09/29 09:42
おっはよ~ん^^昨日はメンテで巡回訪問ごメンテしました^^今週もよろしくね~♪
アバター
2015/09/27 18:12
やっほやっほ~ん^^
今日は中秋の名月で,お月見とかけて北海道出張と解く・・・
ススキの出番!お粗末!来週&来月もよろ訪問
アバター
2015/09/22 15:27
こんにちは。
体調はいかがですか?
アバター
2015/09/22 07:40
おはよぅござぃます✿^^

連休。。ゆっくりんこ楽しんでね♪素敵とぉ水です✿(*´ェ`*)
アバター
2015/09/21 21:44
こんばんは~♪ 
敬老の日の朝は曇りでしたが日中は晴れて過し易かったです。 

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/21 20:43
やっほやっほーーん^^
今日は海老の日で,エビチリとかけて太ももと解く!どちらも衣を
取るとプリプリ!あぁん♥ヨイッチお久訪問
アバター
2015/09/15 00:42
訪問ありがとうございます
アバター
2015/09/15 00:38
INしてますね
ご無沙汰です
アバター
2015/09/13 22:16
こんばんは!(*´ω`*)懇談会に行ってきました。良い話が聞けて良かったですwすてぷどぞ
アバター
2015/09/10 13:04
ちわ~v( ̄∇ ̄)v朝から雨がすごいのよwどこにも出かけられない><嫌だね^^;
アバター
2015/09/08 01:26
おやすみケロw
アバター
2015/09/07 18:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はシトシトと止むこと無く一日雨でした。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/09/07 17:12
こんにちは~^^曇天あかんてん暗いから~パッ!と行こうよ~^^今週もよろしくね~♪
アバター
2015/09/07 14:45
▼o・_・o▼コンニチワン♪
久々のインです。
お元気でしたかぁ^^?

ではバイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノマタネェ
アバター
2015/09/06 10:30
やっほやっほ~ん^^
今日はキョ⑨ロ⑥ちゃんの日で,開かずのチョコボール知ってる?
HPまで開かず?!の今月もよろ訪問^^
アバター
2015/09/04 23:29
会長ー!
アバター
2015/09/04 05:31
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2015/09/01 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 9月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2015/09/01 19:57
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日から9月となりましたが今日も雨でした。 
今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/01 18:06
かおりちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

お大事に~また遊ぼうね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/08/31 09:23
おっはよ~^^直太朗も歌ってるが 夏の終わり~♬^^今月も有難う&今週も宜しく~♪
アバター
2015/08/30 01:42
すごく お久しぶりになってしまって ごめんなさいです・・
この前は 入院って書いてあって びっくりしていました・・どこにいても いつも皆と 一緒です!!
また 気が向いたら 遊びにきてね^^
アバター
2015/08/29 21:36
おひさ~
お大事に
アバター
2015/08/29 17:08
やっほやっほ~ん^^
今日は焼き⑧肉②⑨の日で,焼き肉と言えば食べ放題~♪
好きな食べ放題は?来週もよろしく!酔い週末を!
アバター
2015/08/27 21:32
こんばんちゃ(*^-^*)ニコッ☆
ゆっくり静養してくださいね。
余裕ができたら、いつでもあそびにきてね(^_-)-☆
アバター
2015/08/24 21:47
こんばんわ~(´▽`)ノお久ですぅ。ステプシャワ~✿
かおりちゃぁ~ん^^また声を聞くことができて嬉しいですぅ。
元気に過ごしてくださいね♡また、ここで会えたらいいね。
アバター
2015/08/24 19:14
こんばんは♫
台風16号の影響で曇りでした。
今週も宜しくお願いします。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/24 15:19
お久しぶりです^^

ニコで遊べる時間とか・・心休まる時間はあるのかな??
心身ともにいたわりつつ、楽しい時間を過ごせたら良いですね。
アバター
2015/08/23 16:41
入院ながかっけど、どうなったの?
アバター
2015/08/23 12:17
こんにちは♡☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
入院してたのが長かったので心配してました。
何とかスマホでニコットに来れるといいですね。
期待してます。
アバター
2015/08/23 01:56
かおりちゃん。。ぉ久です✿^^

ぉ身体。。ぉ大事にねん❤(*´ェ`*)ノ”

毎日が。。心穏やかに過ごせますよぅに~✿。・
アバター
2015/08/23 00:51
こんばんは。お久し振りですね^^
ニコの出来る環境でしたら、また交流いたしましょうね。
施設は自由時間が充分あると思うので、
かおりさんの体調さえ良ければお話相手に参上します^^
アバター
2015/08/23 00:34
かおりちゃんおひさしぶり~
おやすみん☆彡
アバター
2015/08/22 23:45
かおりちゃん、お身体大事にしてくださいね><
アバター
2015/08/22 23:24
あれま、それはそれは。
で、ニコタは続けられますのん?
アバター
2015/08/22 22:45
おお かおりさん!お久しぶりです。最近お見かけしないから寂しかったっ

そうなんですね!お大事に、そして楽しく過ごして下さいねー いつかまた会えるといいな。
アバター
2015/08/22 22:10
お久しぶりです。お大事にしてください☆
アバター
2015/08/22 22:10
久しぶり~~!!
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/08/22 21:15
おひさしぶりです

何かと大変だと思うけど、お大事にしてください

どこにいても、ここにあんまり来れなくても仲良しだからねぇ (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
アバター
2015/08/22 19:14
お久しぶりです!
お大事にされてください~
アバター
2015/08/22 18:54
かおりさん、お久しぶりです☆

ニコができる環境なのかな…?

いつも笑顔で居れますように…♪
アバター
2015/08/22 18:44
かおりちゃん、どこにいても 元気でね。びっくりして こんな言葉しか言えず ごめんなさい。
アバター
2015/08/22 18:34
お久しぶりです。
うちも先月から介護施設です。
疲労困憊して私が入院してた間に入居できました。
これからはこれるかな
アバター
2015/08/22 18:11
お久しぶりです

お大事にしてくださいマセ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2015/08/22 18:01
お久しぶり…お大事にしてくださいね。
アバター
2015/08/22 17:53
今晩は。
お久しぶりです。
そうなんですね。。。
お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.