Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.97 (☆コーデ投稿:8/23☆)

お気に入りコーデ-彩りの朝顔を背に♪

もらったステキコーデ♪:78

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…只今、ガーデニングで挑戦中の朝顔…。
足元彩る朝アサガオ 【青】 でミラクル発動となり、
彩り豊かな背中のアサガオが完成致しました。
【ピンク】 がワースト1 と思える程の酷いメガ率だった為
…ミラクルが来てもいいんじゃな~い!?…
 と、思ってはいたものの(!?)
背中のアサガオは昨年から欲しかったアイテムなので
とっても嬉しかったです~ (*^_^*)
皆様から沢山の水を頂いているお蔭です。
本当に有難うございます m(_ _)m
アサガオが引き立つように白ベーでまとめてみるtと
月明かりに映えるコーディネートが出来上がりました ♪
(つぶやき)
100 年目の節目を刻んだ高校野球も
神奈川代表の東海大相模が 45 年振りの
優勝・日本一で幕を閉じました。
惜しくも惜敗した仙台育英も大健闘!!。
甲子園は今年も素晴らしい試合の連続でしたよね ♪
また、高校野球も終わって 8 月も下旬を迎え
一時期の猛烈な暑さも峠を越したと思っていたら
また台風 15 ・16 号の影響で物凄い蒸し暑さです>_<
台風による大雨や強風にも注意が必要ですから
皆様も十分にお気を付け下さいませ ☂
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/26 01:02
涼しいを通り越して寒いくらいです (>(ェ)< 。)
アバター
2015/08/25 23:48
こんばんは 
金魚すくい今までしていて
こんな時間になってしまいました★^~^★
アバター
2015/08/25 23:47
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

明日の朝は雨がひどくなるようなので、お気をつけを。。。
アバター
2015/08/25 23:46
こんばんは^^ 世界陸上をついつい見てしまいます。
アバター
2015/08/25 23:35
こんばんわ 
台風の雨や風で九州あたり 
被害が大きいですね 
明日は雨止んでほしいです(*^_^*)
アバター
2015/08/25 23:27
こんばんは。
涼しい1日でしたね。
渋谷のオーチャードホールで
蜷川演出の音楽劇を見てきました。
ミュージカルとの違いがわかりませんが
迫力ある舞台でした。
アバター
2015/08/25 23:12
こんばんは。

伝言板に不思議なメッセージをありがとうございます。
お家が消えて見えたんですか?
自分は遭遇したことないです、いつか遭遇してみたいです。
遭遇したら、即写真ですね。
お家ではないのですが、今日巡回していてお庭のお花が見えなかったお庭がありました。
伝言板のメッセージ書きおわったころに、一気にお花がパッと出てきてびっくりしました。
今日はニコタ、いつもより重い気がします。
ニコタ調子が悪いのでしょうか・・・?!
アバター
2015/08/25 23:00
こんばんは。
台風の影響で強風雨がゴーゴーと怖いぃぃw
風もヒンヤリちょっと寒いですw
アバター
2015/08/25 22:29
今晩は☪
エアコンを点けると湿度が上がってたんで修繕に来て貰ったら時計の湿度計は絶体湿度で壊れて無かった♫
アバター
2015/08/25 22:18
こんばんは。台風の影響で雨がすごく降っています。明日のお天気が気になります・・・
アバター
2015/08/25 22:16
電池¶・)ノ 台風のせいでw今日はすごい涼しいですね^^w
アバター
2015/08/25 21:26
こんばんわぁ。(゚∀゚`*)ゝ
アバター
2015/08/25 20:46
こんにちは♪
イベントもお盆休みで出遅れたけれどほしかったニャンコものはゲットできました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/25 20:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は一段と寒くなり、びっくりです。
アバター
2015/08/25 20:21
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
こちら今日は10月並みの気温だったとか。
急に涼しくなりましたので風邪にご注意ください。
アバター
2015/08/25 20:10
こんばんは☆彡
お盆を過ぎて朝晩めっきり涼しくなって秋も間近かな^^
アバター
2015/08/25 20:03
こん。。。うさずきんのデコカメラでパシャ。。。
アバター
2015/08/25 19:54
コンバンワ~本州に台風が来るとこちらは快晴なんですよ~でも涼しいわ♪
アバター
2015/08/25 19:21
こんばんは♪
今日は窓開けていると肌寒いくらいですよ
アバター
2015/08/25 19:18
今晩はw
ここ何日か涼しく身体楽です(^^)
このまま涼しくなっちゃえww。。
stpお届け(^_-)-☆
アバター
2015/08/25 18:10
こんばんは^^
涼しい日が続いています。
暑さも落ち着き、だいぶ過ごしやすくなってきましたね♫
アバター
2015/08/25 17:36
こんにちは~☆  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
台風の影響なのか寒いくらいです。。。^^;
アバター
2015/08/25 17:13
こんにちは。
今回の台風はとても足が早く、あっという間に通り過ぎていきました。
まだ風が強いですけどね。
アバター
2015/08/25 15:38
(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!台風、すごい雨風です^^;

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けします✿
アバター
2015/08/25 12:04
こんにちゎm台風被害が凄いです、
お気に入りのリアガーデニングがめちゃくちゃに@@
アバター
2015/08/25 10:41
はようみ~ ガッちゃん15号16号北上㊥ d(^_^o)
アバター
2015/08/25 10:30
素敵&お水お届けです(๑❛ڡ❛๑)☆
アバター
2015/08/25 09:25
こんにちは。
今日は長袖がないと寒いくらいになっちゃったね。
涼しいのは嬉しいけれど、いきなりだと身体がおかしくなりそう。
それにしても連休後の仕事は・・・イヤだなあ(;´∀`)
アバター
2015/08/25 09:08
おはようございます。
今夏は、清宮君効果で、私も久し振りに高校野球をTVで観戦。
決勝戦も観て、感動しました。。
やっぱり一生懸命っていいな~(*^_^*)

背中のアサガオ、すてきですね。
ミラクル おめでとう!^^
アバター
2015/08/25 08:09
(★≧ω≦)/オハヨ~♪涼しくなったね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/08/25 06:47
金魚すくい、最終日を迎えてしまいました><

背中のアサガオ、美しいです!
アバター
2015/08/25 01:22
こんばんは~ やっと巡回する余裕が出てきました⭐
またよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
アバター
2015/08/25 00:24
こんばんは 
大型台風が九州辺りに接近中ですね 
進路と雨風が心配です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/08/24 23:59
風は秋の気配です♪
お水&stpお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/24 23:28
こんばんは。
収穫イベント、ねこ鍋、和巾着、うちわと、
欲しかったアイテム全てもらう事ができました。
ぎりぎりでした~
アバター
2015/08/24 23:27
こんばんは。調子が今ひとつよくなりません。駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/08/24 23:03
今晩は~お祝いコメント有難うございました^^
1年はあっという間ですね~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
アバター
2015/08/24 23:01
こんばんわ 
世界バレー キューバにストレイト勝ちでしたね^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/08/24 23:01
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/08/24 22:51
こんばんは^^
今日は涼しかったですね。
エアコンなしで過ごせました^^
おやすみです。
アバター
2015/08/24 22:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪季節の変わり目御身ご自愛してガンバ♪規則正しいのが一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/24 22:19
こんばんわ。
今日は、メンテがありましたね。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/08/24 22:15
今夜も   

           ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/24 22:02
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
お互い台風に気をつけましょう。
アバター
2015/08/24 21:55
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2015/08/24 21:43
(▀・o・▀)9:;;:*彡☆こんばんは~ぁ
アバター
2015/08/24 21:31
こんばんは!台風の進路が気になります、準備を怠らないようにね。
アバター
2015/08/24 21:16
こんばんは^^

長時間メンテの日は、色々とタイミングがズレてしまいます><

今日は良く晴れて暑い一日でしたが、明日は一転。台風の影響で大雨の予想です。
被害は出ないで欲しいな〜、と願っています。
アバター
2015/08/24 21:15
こん。。。水竜がゲストさん。。。
アバター
2015/08/24 20:42
コンバンワ^^
メンテがあると毎度INするリズムが崩れちゃいます~ww今週もよろしくです♪
アバター
2015/08/24 20:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は秋めいて涼しい一日でした。
やっと一息つけた感じです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/24 19:58
こんばんは☆彡
水曜日から仕事がめちゃ忙しくなりそうなので、週後半は訪問不定期になるかもです…(~_~;)
アバター
2015/08/24 19:39
こんばんは^^水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

大分過ごしやすくなりましたね。。。
明日はまた気温が下がるようです。
すっかり秋の気配でしょうか?

先週あたりから天気がパッとしないので、なかなか洗濯物が片付きません(-_-)
アバター
2015/08/24 18:30
こんにちは^^今日は仕事が無く久々に昼寝しちゃいました(笑)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/08/24 18:25
 ∀⌒☆まいど♂週末から今日まで、台風の影響もなくええ天気じゃった・・・

だけど!明日に九州地方に上陸するみたいで・・・早っ!大阪も☂って言ってたから・・・

全然対策も何もしとらんと、(∗ ˊωˋ ∗)のほほん~としてたわ~(^_^;)

まあ~逸れる事祈って通過待とう~(o ̄∇ ̄o)♪

今週も、笑顔で楽しく(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/08/24 17:51
こんにちは。
今日はすごく涼しいね。
お休みだし、またまた出掛けてしまいました。
このくらいの気候だったら、真夏の五輪もいいんじゃないかしらね。
しかし世界陸上のマラソンで優勝した人、
「このくらいの気温が慣れててちょうどいい」ってコメントしてたね。
これは・・・強敵出現だねえ(;´∀`)
アバター
2015/08/24 17:50
こんにちは^^ 歯医者さんの麻酔が切れなくて口の感覚がありません^^;
アバター
2015/08/24 17:03
こんにちは♪メンテ後の訪問~今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/24 17:01
こんにちは。
嵐の前の静けさか、今日は過ごしやすい1日でした。
アバター
2015/08/24 16:39
メンテのこと忘れてINしてしまいましたwww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/24 16:33
メンテ長かったですね~。
こちら台風の影響で雨になって 30度切りました。
アバター
2015/08/24 16:28
こんにちは。
長期のお休みから戻ってきました。
今週からサークルに復帰しますので
よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/24 16:14
こんにちは^^
メンテナンス明けの訪問です。
今週もよろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2015/08/24 16:14
こんにちゎ(o^-^o)いつもありがとうございます✿
残暑が厳しいですね、こまめな水分補給を♪
✿ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/08/24 15:34
こんちみ~ 今朝は肌寒い朝でした (((=_=)))
アバター
2015/08/24 15:32
素敵&お水お届けです(*˘︶˘人)♡*。+
アバター
2015/08/24 15:28
こんにちは。
今週も宜しくお願いいたします。
本日はだいぶ過ごしやすいです^^
アバター
2015/08/24 01:11
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
雨は降らなかったけど寝て曜日になってしまいましたー><;;;w
アバター
2015/08/24 01:04
こんばんは^^

本日のお水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/23 23:41
こんばんは!
近所の知り合いにお庭で採れたイチジクをいただきました!夜は涼しいですし、秋ですね!
朝顔のミラクルおめでとうございます!ミラクルですと、こんな色とりどりになるのですか!輝いてますね!
アバター
2015/08/23 23:39
こんばんは^^雨が降ってきました。駆け足訪問ぽちっとw
アバター
2015/08/23 23:36
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けです
アバター
2015/08/23 23:31
こんばんは 
暑い日中も 夕方からは風も吹いて涼しいです 
今夜はクーラ無しで過ごせそうです★^~^★
アバター
2015/08/23 23:27
こんばんは^^世界陸上の100走決勝は見ごたえありました。
ボルトはすごいです@@
アバター
2015/08/23 23:24
今夜も      
        ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/23 23:13
こんばんは。
足元彩る朝顔ミラクルおめでとうございます。
黒ガチャは3回だけ回しました。
台風の影響か強い風が吹いて、涼しい夜です。
夏も終わりかな。さみしいです
アバター
2015/08/23 23:09
こんばんは!
ミラクル発動おめでとうございます!!(*^^*)
アバター
2015/08/23 23:07
こんばんは
アバター
2015/08/23 22:51
こんばんは^^
こちらも、雨は降りませんでしたが
突然曇ってきました。
ほんと雷は要らないですね。
明日から、お仕事がんばりましょう^^
アバター
2015/08/23 22:37
こんばんわ 
世界陸上とワールドカップバレー 
テレビのチャンネル替え忙しかったです(*^_^*)
アバター
2015/08/23 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

足元彩る朝顔【青】でミラクル発動! おめでとうございます♪
綺麗ですね(*'▽') 
今日焼き肉パーティから帰ってTELの長話、数件台風のニュースは
まだ見ていませんが、気に成るところですね!

PCセキュリティ、利きすぎるくらい利いていますね
先日どこかのページに入ったときビックリマークの警告、ビックリ致しました。
アバター
2015/08/23 22:21
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
なんだか、蒸し暑いですね…(⌒-⌒; )
アバター
2015/08/23 22:00
こんばんは☆彡
ミラクルおめでとう!
来週も忙しそうなので今日は家でのんびりと過ごしてました^^
アバター
2015/08/23 21:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あら?雷はお嫌い?(笑)
アバター
2015/08/23 21:10
電池¶・)ノ 土・日ともに休日出勤してきましたぁ~wつかれたぁ~w
アバター
2015/08/23 20:42
今晩は☪
背中のアサガオ ミラクル☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
台風前の夏日の晴れ間洗濯物一杯して良く乾いてくれました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/23 20:38
こんばんは。明日からはパートが忙しくなるので今日は休養です。

ミラクル、おめでとうございます。
アバター
2015/08/23 20:20
( ΄ ^◞౪◟^ ` )> こんばんゎ~。
アバター
2015/08/23 19:50
うん!
bonoはピンクが大好きなんだ♡
幸せになれるからね♡

明日は麺手があるからbonoは早朝高速訪問なんだ。
これからメカうさカ~トの手入なんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2015/08/23 19:45
こん。。。従姉のけいちゃんの誕生日で、例の和食の食べ放題へ。。。
アバター
2015/08/23 18:46
こんばんは!恒例の地蔵盆は少ないながらも盛り上がって楽しめました。
ブログに地蔵盆のことを書き込みましたのでご覧くださいね。
アバター
2015/08/23 18:32
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は寝てばかりの寝て曜日でしたw
アバター
2015/08/23 18:12
こんばんは♪
台風の進路が気になりますね~
雷と思ってたら隣の市で花火大会でしたw
アバター
2015/08/23 18:08
こんばんは^^
昨日と今日は台風の影響か暑かったです(^^;)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/23 17:27
今日は夕方からちょこっと☂
アバター
2015/08/23 17:19
こんにちは~❤水撒き、終了です♪
ステキもどうぞ☆ 
日曜日が終わってしまう。。。
アバター
2015/08/23 17:07
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
足元彩る朝顔【青】でのミラクル発動おめでとうございます。

こちらも急に曇り空になりました。
雨が降りそうで降らない不安定な空です。
アバター
2015/08/23 16:43
こんにちは^^
ようやくマイパソコンが修理から戻ってきました。
自由に使えるのはやはり嬉しいです♪

お祝いコメントありがとうございました(*´▽`*)
ナーコさんも朝顔でミラクル発動、おめでとうございます♪
素敵なコーデですね^^
アバター
2015/08/23 14:12
こんにちは~♡ 
日中はまだまだ暑いけれど、夜の風は、そこはかとなく、秋の匂いが
漂ってますね。
昨日、単車の二人乗りで走った時、感じました。
秋が着実に近付いて来ているって。

事件は本当に、残念な最悪の結果になりました。
でも、これを機会に夜中、子供が歩いていたら、大人たちは、もっと注意と言う
のか、気を付けるべきですね。

深夜でも、こんな時間にって考える時間帯で、幼い子供とか歩いたり、コンビニで
たむろしている事が多くて。
見るからに、親御さんと一緒ってのが、分かる場合なら良いのですが。
夏休みは特に危ないような気がします。

工事、しばらくは続きますね。
エレベーターが使用出来ないのは、辛いです(苦笑)
老朽化しているからの取り換えなのでしょうが。
アバター
2015/08/23 09:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ミラクル、凄い♡ おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.