Nicotto Town



✿ぁりヵゞ㌧ღ人◕ω◕)


昨日は。。My Birthdayだったニャ~^^

今年も。。ニコ友さんから。。

Surprise presents。。

いつも優しぃぉ心遣ぃ。。

本当に。。ぁりヵゞ㌧ニャ人◕ω◕))
 
大切にしますニャンర‿ర))ノ ”


アバター
2015/08/23 21:43
YUヌナ
 センイル チュッカヘヨ~(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

 一日遅くなって、ミアネヨ~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

 今年一年、実り多い素晴らしい年となりますように。。

まだまだ暑い日が続きますので、お体大切にね~
アバター
2015/08/23 15:57
1日遅れちゃったけど……

Happy Birthday❤
これからの1年が素敵な年でありますように☆
アバター
2015/08/23 09:55
~~~♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.