Nicotto Town



金魚すくい 赤のぽい


これが限度ですww
もうこれ以上はww ここまでも来れて大したものなんですww

最高得点は 206点だったか・。。
        200点台は6回位ほど。。。
最低点は 80点台。。 2度ほど・

アバター
2015/08/23 22:35
課金してない人は黒のポイ辺りまでだと思ったから
赤のポイを手に入れたら上出来だと思います^^
もう少し楽なイベントが良いですね^^;
アバター
2015/08/23 20:45
8月の始め お袋が体験入所した老健施設の夏祭りイベントで
お袋が 金魚すくいで3匹GETしたらしい   
(90半ばのばばぁにすくわれるキンギョって 逃げる気力も無くなっていなのだろうか?)

持ち帰ったキンギョが まだ実家にいるらしい
で・・・  餌やりとか水の取り替えとかが必要らしい  
(GETしてきた人がやればいいんじゃないかなぁ^^;)
いっそ 池に放したほうがいいんじゃない・・・・ と思っているw

アバター
2015/08/23 20:08
えっ!206点・・・すごう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.