Nicotto Town



伝言板 - 15 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/10/09 04:21
なおさん、おはよ♪
今日がんばれば明日から連休デス(*^^*)
紅葉狩り行けるかな~☆
アバター
2015/10/09 00:45
こんばんは♪
イベントで貰える私がロールケーキ…身につけていらっしゃる方を見たら意外と可愛かったですw

奥手にいらっしゃるカボチャ君の良い笑顔に
なんだかほっこりしてしまいましたw
アバター
2015/10/08 04:10
なおさん、おはよ♪
今日がステキな一日でありますよーに☆彡
アバター
2015/10/07 22:09
なおさん、こんばんわ♪
今日は寝る前に巡回デス。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/10/06 20:01
なおさん、こんばんわ♪
裸にイチゴでステキお届け☆
どかな?
セクシーでしょ?www
アバター
2015/10/05 22:05
秋祭りは良いですね。
つい見に行ってしまいます^ ^
アバター
2015/10/05 21:40
こんばんは^^
昨日はお祭りだったのですね~。
秋祭りの季節になりましたね♪
アバター
2015/10/05 10:37
なおさん、おはよ♪
また一週間始まりました。。。_ノ乙(、ン、)_
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/10/04 23:50
こんばんは
アバター
2015/10/04 22:27
こんばんは。
こちらは秋の祭りが大分前に春になってしまったのでちょっと寂しいです。
アバター
2015/10/04 22:10
こんばんは♪

地元のお祭りって良いですよね♪
何をするでもなく、眺めて雰囲気を味わうだけで
満足してしまいます( *´艸`)
が、出店があるとやっぱり食べてばかりです…w
お祭りで食べる焼きそばやクレープって
普通で食べるより、2割くらい美味しく感じます(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/10/04 21:49
こんばんは!
神社の出し物良いですね^^
こちらも中旬に大きなお祭りがあって
この時期になると練習のおはやしの音が聞こえてきて
お祭りが近づいているのが実感できます^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/10/04 17:47
こんにちは^^
今日はゆっくり過ごしました♪
アバター
2015/10/04 11:28
なおさん、こんにちわ♪
昨日はいい記念日になりました(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/10/04 02:34
こんばんは(*^^*)※こんな深夜にすみません( ̄∇ ̄;)

わあ(//∇//)ハロウィンコーデ❤「わぁ❤」と にっこりしてしまいました(//∇//)てへ
アバター
2015/10/03 23:50
こんばんは
アバター
2015/10/03 22:29
こんばんは!
暴風雨、うちの家は夜中通過したけど強烈でした(/_;)
夜中あんまり目が覚めないけど、凄い風と雷に思わず目が覚めたくらい。
翌朝の晴れ模様に凄い違和感が。。

幸い被害はなく、家の周囲は落ち葉だらけだったくらいです^^;

あと原付の旅はあんまりお薦めできません。
色々と危ないリスクを負っての走行になりますし・・
スーパームーン、曇ってて見えないと思いきや、寝る前には明るく。。大きさはあんまり実感できかったかしら?
アバター
2015/10/03 21:44
こんばんは!
爆弾低気圧の勢いは凄かったですね!

こちらは夜中に通過して行ったので
強風で窓がきしんで怖かったですが
被害は出なかったので安心しました^^
アバター
2015/10/03 20:22
こんばんは。
昨日も大変だったんですね。
こちらは雨は夜中におさまって風もあまり強くはありませんでした。
アバター
2015/10/03 16:04
爆弾低気圧なら我が家にも停滞しておりまして
なんか買ってやれば鎮まるのですけどねえ・・・・
アバター
2015/10/03 12:17
まったり無事に三周年を迎えられました。
これからもゆる~くよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/03 04:04
なおさん、おはよ♪
アクアリウム今日で設立1ヵ月を迎えました(*^^*)
掲示板チェックお願いします☆
アバター
2015/10/02 13:41
なおさん、こんにちわ♪
昨夜は大丈夫でしたか?
嵐の後の、今日はいいお天気デスね~☆
アバター
2015/10/01 15:34
なおさん、はろー♪
10月最初は冷たい雨で始まりました。
風邪ひかないよーにね?
今月もよろしく~☆
アバター
2015/09/30 11:02
なおさん、こんにちわ♪
9月ラストの一日。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
来月もよろしくデス☆
アバター
2015/09/29 22:37
こんばんは^^
今月仕事忙しいと思ったら、来月はさらに忙しくなる予定です><
アバター
2015/09/29 20:38
このところ毎日月を見てる気がするわ
今夜もいい感じです
アバター
2015/09/29 04:10
なおさん、おはよ♪
目が覚めて、時計見たらなんとまだ2時ってゆー(ーー;)
さてさて、どしたものでしょう?(^^;;;
アバター
2015/09/28 18:21
なおさん、こんばんわ♪
訂正しとかなきゃ~(^^;;;
昨日じゃなくて、今日がスーパームーンデスね。
昨日は中秋の名月でした。
間違えちゃった。。。ごめんなさいデス<(_ _*)>
こんなドジデスが、今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/09/27 23:49
こんばんは
アバター
2015/09/27 22:37
こんばんは!
今日は月が綺麗だと思っていたら
中秋の名月だったんですね^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/09/27 21:38
こんばんは
俺もさっき雲の隙間から見ましたよ
アバター
2015/09/27 21:30
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

今日の月は綺麗ですよね^^

本日お水支援訪問最終日になります。
なおさん、今までご訪問いただきありがとうございましたm(__)m
機会があればまたよろしくお願いします、どうぞお元気で(*´▽`*)
アバター
2015/09/27 21:19
こんばんは。
こちらは雲も少なく月が綺麗に見えます。
アバター
2015/09/27 13:54
なおさん、こんにちわ♪
今日はスーパームーンデスね☆
のんびり月をみあげてみるのもいいかもしれませんぉ?
アバター
2015/09/26 23:25
こんばんは
アバター
2015/09/26 20:30
こんばんは。
原付でも遠出は可能ですよ。私のバイクも100ccのスクータータイプだし。
ただ、原付は色々制限が多く事故ったり捕まったりするリスクが高いんでお薦めできません(/_;)

来週から仕事本番ですねえ。。しょうがないと「いえばしょうがない^^;
アバター
2015/09/26 06:39
なおさん、おはよ♪
イベント、時間合いませんでしたか。。。
次回は調整するので、ぜひぜひご一緒しませう☆
アバター
2015/09/25 23:45
こんばんは
アバター
2015/09/25 20:33
なおさんは電車通勤なのね・・・
俺を見かけたら席を譲ってくださいwwww
アバター
2015/09/25 10:06
おはようございます。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/09/25 07:03
おはようございます!今日はイベントですね!
昼の部しか行けませんが宜しくお願いします!
アバター
2015/09/25 04:50
なおさん、おはよ♪
今日はアクアリウム初のイベントデス。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/09/24 23:26
こんばんは
アバター
2015/09/24 19:38
こんばんは。
台風それてくれるといいですね。
連休明けの仕事は何となく疲れました。
アバター
2015/09/24 15:46
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

台風早く去って欲しいですね。
アバター
2015/09/24 04:54
なおさん、おはよん♪
SWも終わり、今日からお仕事でしょうか?
お休み明けは、何だか行きたくないデスぉねw
またカフェでお逢いしませう(*^^*)
アバター
2015/09/24 00:10
ご無沙汰してます。

お仕事で鎌倉に行ったのですね。
あそこは道が狭いから、歩きますよね><
アバター
2015/09/23 23:12
こんばんは
アバター
2015/09/23 22:30
なおさんこんばんは^^
またしばらく不安定なお天気になりそうですね><
アバター
2015/09/23 21:14
こんばんは!
今日で連休も終わってしまうので少し寂しいです^^;

新しい台風、週末にかけて日本に接近するみたいで
心配ですね。
アバター
2015/09/23 10:37
おはよ連休最終日ですね
生産者階級の私はいつものごとくお仕事でございます
アバター
2015/09/23 04:11
なおさん、おはよん&ただいま♪
温泉三昧して癒されてまいりました(*^^*)
またカフェでお逢いしませう☆
アバター
2015/09/22 21:32
こんばんは
アバター
2015/09/21 23:24
こんばんは!
鎌倉までお疲れ様です。
鎌倉といえば大仏を一度見てみたい感じもする^^

この連休、少しは休めていますか??

私は昨日はブラッと和歌山新宮へスクーターで行って。
日帰り250km超の旅?で今日は一日握力がなくなってました^^;

冷蔵庫、長い時間、使いそうなんで良いのを買ってみました♪
アバター
2015/09/21 22:21
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿
アバター
2015/09/21 18:05
こんばんは。
こちらこそいつもご馳走様です。
今日ものんびりしてました。
アバター
2015/09/21 13:47
こんにちは 庭に放尿、いや水撒きしておきました
アバター
2015/09/21 00:11
こんばんは 鎌倉でいっぱい散策したんですね~
アバター
2015/09/20 23:28
こんばんは
アバター
2015/09/20 23:18
こんばんは^^
息子がPC持参でお泊りに行っていたので昨日はイン出来ませんでした^^;
アバター
2015/09/20 21:18
(*ノ゚▽゚)ノこんばんは♪
アバター
2015/09/20 19:44
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

訪問&コメントありがとうございました。
27日まではinしてお水支援にまいりますので
お気軽にご訪問ください^^
アバター
2015/09/20 14:05
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
歩くのって結構疲れますよね。
私は立ち仕事なのですが歩くのは別で疲れます。
アバター
2015/09/20 13:46
なおさん、こんにちわ♪
昨日はお逢い出来てうれしかったデス(*^^*)
でも、あまり話せず、ごめんなさいでした<(_ _*)>
今日も朝から元気にカフェってますので、
お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね~☆
アバター
2015/09/20 09:09
おはよう
昨夜は入れ違いでしたね
またお話ししましょう

鎌倉は昔彼女さんが住んでたのでよく転がりこみに行きましたw
アバター
2015/09/20 08:57
おはようございます(*^-^*)今日もいい天気♪
アバター
2015/09/19 22:55
こんばんは
アバター
2015/09/19 21:32
こんばんは!
今日からシルバーウイークが始まりましたね!

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2015/09/19 01:09
なおさん、ただいま♪
先ほど無事大阪より帰還いたしました(*^-^)ゞ 
カフェでお逢い出来るの楽しみにしてますね~☆
アバター
2015/09/18 18:19
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

大雨の大きな被害がなくて何よりでした^^

突然ですが、今月末でニコタの退会を決めました。
お水支援は27日までになりますのでご了承ください。
いつも訪問ありがとうございました^^
アバター
2015/09/18 12:30
こんにちは明日からSWだね
時間があればカフェにど~ぞ
アバター
2015/09/17 08:16
なおさん、おはよん♪
大阪からステプとお水お届けします☆
大阪、楽しみたいけど、お仕事なので~
でも、夜は友達と飲みデス(*^^*)
アバター
2015/09/16 11:08
はじめまして、こんにちはっ|ω・`)ノ|Ю 
よろしくお願い致します
アバター
2015/09/16 11:00
おはようございます
アクアリウムからきました変態業務担当のアキヒコです
アバター
2015/09/16 07:00
なおさん、おはよん♪
これから大阪デス。
行ってきまぁ~す☆彡
アバター
2015/09/15 23:10
なおさん、こんばんわ♪
今日はとっても楽しい一日でした(*^^*)
あおさんもよい一日過ごせましたか?
アバター
2015/09/15 13:25
大雨怖いですね
危機管理能力高めなくちゃって思ってます
アバター
2015/09/14 04:51
なおさん、おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/09/13 23:38
こんばんは
アバター
2015/09/13 21:47
こんばんは。
こちらも大雨の時は防災メールが来まくってました。
被害はありませんでしたが。
アバター
2015/09/13 20:54
こんばんは!
今の雨は降り方が昔と違うので怖いですよね。。
特にあんな川が決壊した映像をみたら(/_;)

冷蔵庫は外観が黒光りするミラータイプで良い感じです。
前のは約18年、使い続けてきたので電気代もかなり節約できそう♪
それでは来週もよろしくです。
アバター
2015/09/13 20:03
こんばんは^^はじめまして!
アクアリウムサークルで今度からお世話になります。よろしくお願いします♪
アバター
2015/09/13 14:59
こんにちわ、サークルアクアリウムからです^^
これから宜しくお願いします♪
それではまたカフェで♪
アバター
2015/09/13 14:53
こんにちわ♪
サークル「アクアリウム」管理人デス。
この度は申請ありがとうございました<(_ _*)>
これからよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/09/12 23:28
こんばんは
アバター
2015/09/07 16:27
こんにちわ!雨続きで洗濯物が乾きませんー!ゆったりー。
アバター
2015/09/07 07:22
おはようございます
なおちゃ いつもありがと~
大学楽しそう 私も行きた~い
お疲れ様~
アバター
2015/09/06 18:20
こんばんは!
9月に入り、暑さマシに、、というか冬はかなり寒くなるのではないか?とも
思い^^;
昨日、長年使い続けた冷蔵庫の調子が微妙に悪くなってきて買い替えの決断を。
どうやら今の時期が新モデルが出るらしく在庫品が安くなるみたいです。
冷蔵庫っていつ壊れるか、わからない恐さがあります。。
それでは今月もよろしくです。


アバター
2015/09/05 22:44
こんばんは
アバター
2015/09/03 11:19
・ω・*)ノ|Юガチャ なおさんただいまぁ!やっと落ち着いたのでINしたよ。
ニコタでまた遊んでね。よろしくお願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2015/08/30 22:59
こんばんは
アバター
2015/08/30 21:08
こんばんは。
やっぱり秋が一番好きです^ ^
アバター
2015/08/29 23:15
こんばんは
アバター
2015/08/29 21:28
こんばんは!
勉強お疲れ様です。
また忙しい仕事の日常に??
最近、暑さが少しマシに、、、ただこちらは来週は雨の多い予報です。。
それでは良い週末をです。
アバター
2015/08/28 16:26
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

大学に行かれてたんですか!
今年はもう終わりなんですね、お疲れ様です^^
アバター
2015/08/27 18:39
こんばんは。
お仕事お忙しいのに大学にも通ってすごいですね。
アバター
2015/08/27 00:21
やっと快適に眠れる気温になりましたね^ ^
アバター
2015/08/26 22:01
こんばんは!
大学に通っていたんですね!
お疲れ様でした<(_ _)>

まだ残暑が厳しいですが頑張って乗り切りましょう^^
アバター
2015/08/23 23:21
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.