Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ポイント~


貴重な休日<一日だけw>の今日、美容院にて

ヘアカラーを施してもらいました♪
以前より明るい目にね♪

サービスでアイスコーヒーを頂きながら
店長さん、店員さんとあれこれ御喋りを
楽しみながら、短い時間ながら楽しい時を
過ごせました。

(*´ェ`*)ポイントが一定数、貯まったので
シャンプー&トリートメントと交換して
もらいました♪

施術中にも使用していた<青りんご>の香りが
漂う<シャンプー&トリートメント>です♪

(*´ェ`*)毎日の洗髪が楽しくなりそうです♪

店長さん&店員さん♪有難うございました♪

アバター
2015/08/24 20:05
おいらも新しいシャンプーを買いました メリットですがw
香りが変わるとウキウキするのわかります
が!鼻は鈍感になるのが早いので 定期的に香り交換するのがいいようです
次は何の香りがいいだろうか?(◦`艸´◦)
アバター
2015/08/23 21:26
たろうちゃんは御洒落なんですね^^
青りんごのシャンプー良い香りが漂ってきそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/23 20:25
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥女の子みたいww

でも♥(。→v←。)♥ ~~いいね~それ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.