Nicotto Town


ちょっとしたお話


今秋の流行り


キュロットスカートが、やたらに目につきます。
この秋は、これなんでしょうねえ・・・

私は、普通のスカートのほうが、好きなんですけど・・・(^_-)

私は、普通のロングスカートを捜しているのに
キュロットだったりすると、ガッカリします・・・
そんなわけで、今日は、そんな感じで、ワタワタしていました^^;

何とか、気に入って買ってきたものがあったから良かったようなものの・・・
何も見つからなかったら、暴れていたかも? ←オイオイ(^_-)

今回の、コンセプトは、Tシャツに合うスカート♪
気に入って買ったモノには、サスペンダーが付いていました。
付けておいても、取ってもいいなあ・・・
ちょっと、ウキウキと、考えているところです(*^。^*)

アバター
2015/08/24 18:09
アガートゆきやさんへ

ありがとうございます。

ガウチョパンツって、丈を選ぶのでしょうか?
薄手の、ヒラヒラするものなら、長さを問わず、履けるような気はしますが???
でも、良く考えたら、スカートではなく、パンツなんですもんね。
パンツっぽく履こうとすると、ちょっと、難しそうですね(^_-)
アバター
2015/08/24 18:03
わびすけさんへ

私は、アイロンのいるものは、買いませんね(>_<)
男子と女子の違いですかね~^^;
男性のスラックスは、アイロンなしでは難しいですもんね・・・
あ、カッターシャツとかも、でしょうか?
ハンカチさえ、タオル地のものを、愛用しています。
徹底的に、アイロンなし、ですね(ー_ー)!!
アバター
2015/08/24 18:01
ないんさんへ

ちゃんと、買えて良かったです^^
散々探し回った挙句、何も買えなかった、と言うのもアリですからねえ・・・(^_-)

上下のコーデで考えましたので、ただいま、そのコーデで、見えるところに吊るしてあります。
靴も、この間買ったもの・・・と考えています。
気に入った服がゲットできると、ホントに、嬉しいですよね◎
アバター
2015/08/23 23:59
そそ、下の方が書かれてるように、今年の夏はガウチョパンツが流行ってました。
着てみたのですが、丈が微妙で似合わなかったww
ワイドパンツの方がいいかな?
お好みのスカートが買えてよかったですね^^
アバター
2015/08/23 23:13
一年を通じて同じ服を着ている私には
季節が変わるからと言って買おうという考えが湧かないようです(^^;
今年は暑さもあって、Gパンと普通のスラックスを変わりばんこにはいていたので、
スラックスを洗った後のアイロンかけが面倒くさくて暴れたい気分でした。
洗濯機で洗えて、洗ってもアイロンかけ不要で、安いパンツがあればいいのにと思います。
アバター
2015/08/23 23:06
おじゃまします♪

イイお買い物出来たんですねー♪
自分も気に入った服を手に入れた時は、出かけもしないのに色々合わせて、玄関で靴まで色々履いちゃいますよ♪www
アバター
2015/08/23 22:25
しのみぃさんへ

おお!そういう名前なのですか!!!
聞いたことはありますが、どんなものかは知りませんでした^^;

私がスカートを履くのは、なけなしの女子力を無理やりにでも強調するものですから
普通にスカートであってほしいのです・・・(*^。^*)

チェック柄は、今のところ、そんなに増えているようには思えませんでしたけどねえ???
これからなのでしょうか?
去年とか、タータンチェックが出たので、ちょっと買いました。
これなら、スタンダードな柄ですから。いつでも着れるかなあと・・・!(^^)!

ニコタのお買い物も楽しいですが、リアのお買い物も、面白いですね◎
アバター
2015/08/23 22:14
そのキュロットに見えるアイテムは…ガウチョパンツではないかと思いますが
違っていたらごめんなさい<m(__)m>

ガウチョパンツでしたら夏の流行アイテムとして雑誌や通販に載っていましたが
私の周りで着用されていた方は皆無でした(゜.゜)

この秋は大きめのチェック柄のアイテムが多く出回るようです。
受け売りですが…^^;
チェックなら去年の物で間に合うかなぁ…などと思ったりですが、ネットや雑誌
店頭で商品を見たら買いたくなってしまいそうで怖いです。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.