Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


過去は過去?


元彼・元カノ話のせいで、以前付き合ってた方とよくケンカになったことがありましたw

向こうは「僕は自分の過去の恋愛もあまり言いたくないし、自分も聞きたくない。」そう言って、コラム?みたいなのをLINEで送付されたことがありましたww

確か『彼氏にしてはいけない話TOP10』みたいな感じで(笑)いくつか書かれてたと思うんですけど、その中のひとつが「元彼の話」でしたw

私はどちらかというと、自分の過去もさらけだしたいし、それを含めて好きって思ってほしいし、相手のことももっといっぱい知りたいから・・・言っちゃうし、聞いちゃいます><;

親友の友達で、私と同じ名前の子がいるらしいんですけど、その子もすごい聞きたがりだそうで・・
もしかしたらこの名前の人は聞きたがりなのか(


だけど人によってはそれがすごく嫌みたいです。汗 最近、その気持ちが少しわかってきました(*´・・*)

聞きたいのは相変わらずなんですけど、聞いたら聞いたで(`‐ェ‐´))彡プイッって拗ねちゃいます・・・w

だって、自分とは行ったことのない場所にデートに行ってたり、自分とはしたことないことも前の彼女さんとはしてたり・・
そういうの聞くと、もやもや~~~☁ってしてしまいます><

じゃあ聞かなきゃいいだけなんですけど、でも気になるんです。。。(面倒くさいなーもうww)
前はそんなことなかったんだけどなぁ。。。ウーン;前よりもヤキモチ妬きになってしまったのかな(゚A゚;)

で、この話を親友に話したんですけど、その子は元彼さんと一緒で「絶対に聞きたくない。てか過去とか興味ないし。」だそうですΣ(゚∀゚*)

「だって、元カノと行った場所とか聞かされて、同じとこなんて行きたくないし!もしディズニーランドとか、メジャーなとこだったら自分だって行きたいのに行けなくなるじゃん。」だそうです。。。

(。ノε`。)アゥ 確かに、聞いておいてなんだけど元カノさんと行ったデートコースはあまり行きたくないかも。。
でも、最初はそう思ってたんですけど、自分とは行ったことがなくて元カノさんとは行ったことある場所があるのがなんか嫌で><
「私も行きたい!ずるい!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ」
て言って、いつか行こうって話になりましたwなんかほんとそろそろ呆れられてそうなんですけど。。。w
彼的には「俺はあんま気にしないかな?w元カノと行っててもそれとはまた別だし」とのことです(*゚ェ゚))ナルホド…



とりあえず、聞きたい人聞かれたくない人、に分かれるみたいですね・・(^▽^;)
もし嫌だったらどうしようって思って相手の方に聞いてみたら、「聞かれるのも聞くのも、あんま気にしないしどっちでもええよ~w過去は過去だし。」て言ってくれたので聞きまくってますが・・;

でも最近、聞いた後拗ねるのでたまぁ~~に、事実を隠されてる気がします( 'ェ')
「だって言うとしょぼーんてなるでしょww」
だって(´θωθ`)確かになりますけど気にもなりますスミマセン←



私も、逆に聞かれる側のときもあって、過去の事だから変えようがないのにそれに対して毎回ねちねち言われて・・
「過去にタイムスリップできるわけでもないのに、どうせいっちゅーねん!!ヾ(*`ェ´*)ノピャー!!」てなったことがあるので、言われる側の気持ちもわかりますww


確かに、昔の事なんて気にしてても仕方ないし大事なのは今ですもんね“((。。*)

って、頭ではわかってるのに やっぱり気になってたまにo(`ω´*)oプリプリ=3してしまう私は子供だなぁ~。笑

でも、今までこんな風になったことあまりなかったので。それだけいつも以上に大好きってことなのかなぁ・・とも。

でも過去は過去だから。昔の事ばかり気にして 今の気持ち見失わないように、気をつけなくちゃ><
嫌われないように がんばろ~・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.