Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


本日三太郎集会♪

画像


本日、ビーチ3でほぼ貸切♪

浦ちゃん・金ちゃん・桃ちゃんを初めとした

昔話の主人公とその仲間?たちの

設定での集いに参加させていただきました(♥´∀‘♥)

なぜかあのCMのフレーズで盛り上がり

みんなでプルプルぅ~ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

楽しいひとときをありがとうございましたヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪

次回のテーマがた・の・し・み・(๑´ლ`๑)フフ♡

By.不良のクマでした(๐•v•๐)๓ ピース


アバター
2015/08/29 22:19
あのCM好き^^
金ちゃんはナニ姫と家族になるのかなぁ?
とか、続きも楽しみw
アバター
2015/08/24 21:54
>ぶーたん・きびぽんさん・みぃちゃん
ほんとは皆さんのの美しさに目がくらんでグラサンしてたのよ~ww
ぷぅさんにはおやびんだから実は弱虫なとこ隠したかったしぃ~
karintoさんはその大きな瞳で見られたら一緒に鬼ヶ島行かなきゃなんなくなりそうだから
目線合わないように・・www!
たっくんみたいにその後の状態になってはヤバいんで。。

ってな感じで、実は動物園にいるくまさんより大人しくて恥ずかしがり屋さん
なんです(◕^_^◕ㆀ)

ひとつの話題でいろ~んな会話にも花が咲いていつもだけど
楽しい時間過ごすことができてうれしかった^^
次は何かなぁ・・

アバター
2015/08/23 23:23
クマさんのやさぐれっぷり、(≧∇≦)ъ ナイス!でした。
金ちゃんと何かあったの?

( ´艸`)プププ
アバター
2015/08/23 23:09
ちょっとぐれてるとこがシャレてて良かったです^^
おっと、また玉手箱空けちまった><
アバター
2015/08/23 23:09
やさぐれ熊さん お疲れ様でした(○´艸`)
今日も楽しかったです♪

何より貸切は嬉しかったですね^^
また一緒に遊んで下さいね(*´▽`*)
アバター
2015/08/23 23:00
ヤンキークマさん、お疲れ様〜○┓
楽しい集会だったね〜
また、遊んでね〜♥|ఠεఠ)じろりんちょ
アバター
2015/08/23 22:48
今日も楽しかったですねー(∩´∀`)∩お疲れ様です❤
チョイ悪クマさんだったのね( *´艸`)
アバター
2015/08/23 22:47
やさぐれクマさん、ナイスだったよん"(≧∇≦)b"
楽しい集会だったねぇ♪(o´∀`b)b♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.