Nicotto Town


まいご活動中!


イベント終了

画像

今回のイベントは一時期にたくさんあって忙しかったですね。
ガーデンは、スマホでなんとか水やりや収穫をしましたが、
妖怪と撮影会と金魚すくいの方は、2泊3日の旅行中できなかったので
Pアイテム参加で正解でした。
金魚すくいに至っては、早々とぬいぐるみGET!に至ったあとは
もう、どうでもよくなって、気が向いたら掬う程度。
妖怪との撮影会は、なんとかねこ鍋と背景とお部屋アイテムもらえそうです。
体調不良と、リアがバタバタしてたのと両方で、タウンは妖怪と撮影に行く程度。
いつものお小遣い集めも、ヤシの木も盆踊りも気力がなく、
ぐったりな夏でした。

ガーデンの方もポイント足りないので、ホタルソウ20個と花火華10個を
買いました。
こうやって、ニコタの罠にハマって行く私です。
ニコタ、ずるい~!
ショウバイうまい~!

で、にこみせも次のイベントです。

↓ お知らせ埋まってました。 ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月限定レシピ「うさぎのおもち
──────────────────────────────

■イベント期間

 8月27日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月16日(水)14:59

 ※開始当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定です。

■レシピの詳細

 ●通常サイズ
  うさぎのおもち」(仮)

  <材料>
  ・稲  3

 ●メガサイズ
  「メガうさぎのおもち」(仮)

  <材料>
  ・メガ稲  3


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定メンテナンスの詳細
──────────────────────────────

■限定メンテナンスの実施日時

  8月27日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃

   ※メンテナンス時刻は予告なく変更される場合もございます。
    あらかじめご了承ください。


■限定メンテナンスの実施範囲

  ・ニコみせ > 自分のお店、他人のお店
  ・ニコみせショップ > 「材料」タブ、「お店アイテム」タブ

   ※今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。
   ※ニコッと農園での「苗を植える」「水やり」「収穫」などの操作および、
     ニコみせショップの「苗」タブと「出荷」タブにつきましては、
     限定メンテナンスの対象外です。

アバター
2015/08/25 22:42
和泉屋さん

こんなおせっかいなオバちゃんも必要でしょ!?(笑)
イベントは1個にして欲しいです。
忙しすぎる~。
そして期間が短すぎて、ポイント設定が厳しすぎます~。
C組は毎日必死でやらないと無理ですよね。
私は旅行の予定があったのと、今回の猫アイテムは欲しかったので
今回は3つともP参加でした。
アバター
2015/08/25 22:39
aikoさん

白ガチャはまだ、ログインチケットで2個は(背景ダブると1個になるけど)
装着できるので、まだいいんですが、黒ガチャは最初から諦めてます。
増産の方はaikoさんに売上のからくり教えてもらってからは気になりません。
以前は99皿×4種類を毎日出してたので、そりゃ、足りなくなりますよね~。
その頃は訪問者も多かったので(私も毎日お返ししてたし)
農園が追いつかなくって、Pコインでパン屋の時はガチャ回しました。

それにしても8000Pですか~?
アイテムもらえるもの狙い?
コンプできたようで、おめでとうございます。
アバター
2015/08/25 06:14
イベント情報は、ほとんどまいごさんの書き込みから
もらっています^^;
本当に助かります。

イベントが重なると、やるのが大変です。
金魚すくいも、収穫イベントも全然だめでした・・・
アバター
2015/08/25 01:07
ニコタ、どんどんエスカレートしてますね ^^;
前は、ニコみせ増産が白ガチャ連動になって、
今回はついに黒ガチャ連動に・・・。

おかげで、勘違いして 8000Pも使っちゃいました<(`^´)>

今回は増産イベントが無いんですね。
良かったです (#^.^#)
アバター
2015/08/24 22:55
あやちゃん

お知らせ、一気になん通も来るので、先に来た情報は埋まるんよね。(^^;
アバター
2015/08/24 22:48
こんばんは。
ニコみせのお知らせありがとうございます。次から稲を植えますね。
それにしても、目まぐるしいですねぇ(^_^;

ガーデンはP種を購入してしまいましたか><。
ねこ鍋までねらうとすると、魔法の肥料では厳しいかもしれませんね。
何か合成できると良いですね♪
まいごさん、ニコタの罠にはまって疲れないでくださいね><。

私は今回のイベントはP参加は見送りました。
ガーデンは手持ち2つ。タウンは背景まで。
欲しいP限定がたくさんあるので、そちらに回すことにしました(^_^;
アバター
2015/08/24 20:06
ん?知らんで、今度のニコ店のイベント料理なんて。
よし!今度は 稲 の準備だけでいいんじゃね^^

助かるわぁw
気を付けて見てるつもりなんだけど 抜けてるらしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.