Nicotto Town


B5コピー用紙


やってみたかったコーデ

きらきらでふわふわで

もらったステキコーデ♪:8

イルカのマタドールブラウスL+シフォンプリーツスカート(White)+柄タイツ(タータン)

見事に真っ白です
そこにちょこっと水色を足してみました

背景含めて好きな感じの色になったので満足です(*´ω`*)

アバター
2015/08/25 05:57
>ねこやまさん
私もリアルではこういう服汚しそうで着れないなって思います
アバターだからこそできるコーデを楽しんでますよ(*´ω`*)

>みかんさん
ありがとうございます!
自分でもこのコーデ気に入ってますよ(*´ω`*)
アバター
2015/08/24 21:49
カワイイです!!!
モエキュンしちゃいそう
アバター
2015/08/24 20:35
首の周りと手を包むレースとか、胸元のデザインとか、
わたしも好きなブラウスです。

現実には手入れが大変そーだから、着ないかも知れないけれど(笑)
ここなら遠慮無く着られるので嬉しいかな~

白と水色のコーデ、かわいーね、
アバター
2015/08/24 20:15
>べラヒギンズさん
ありがとうございます!
コーデの統一感というかまとまり感は結構気にしてるのですよ(*´ω`*)
アバター
2015/08/24 20:10
キレイにまとまってて、とても可愛いです!!ヾ(*’∀°*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.