Nicotto Town


ちょっとしたお話


しばらく大忙し


先日、ブログで書いた、乙女ゲームを
すごい勢いで、プレイしています。
かなり進みましたが、明日から、予定が盛りだくさんで
しばらく、ゲームは、ムリかも・・・(>_<)

来月中旬からは、また、普通の生活ペースになりますので
そうしたら、ゲーム、再開します◎

どうやら、9月中には、クリアできそうですので
頑張ろうと、思っております。

クリアしたら、どんなゲームをしていたのか
感想とか、書きますね(*^。^*)


実は、乙女ゲーム。
もう一つ、途中で、置いてあるものがあります。
こっちもしないとなーーー(^_-)

本当に、何で、こんなに、時間がないんでしょうね・・・
したいことで、イッパイです(*^_^*)

アバター
2015/08/25 22:42
ないんさんへ

いえ、忙しすぎて、パンクしてます(^_-)
ちょっと、マジで、危ないですね・・・
体調は変だし、ミスはあれこれあるし

笑えないことになる前に、何とかしなければいけないと思っております^^;
アバター
2015/08/25 22:19
おじゃまします♪

楽しそうですねー♪
忙しいってコトは充実してるってコトなのではー?w
アバター
2015/08/25 07:50
わびすけさんへ

バタバタしていると、日時の感覚が変になりますね^^;
今は、今週末の予定と、来週末の予定が、ガチャガチャしています^^;
楽しい予定は忘れませんが
その分、仕事の予定がねえ・・・

頭が混乱してくるのが、困ったもんでございます^^;
アバター
2015/08/24 23:36
やりたいことがあると、毎日忙しくなっちゃいますね。
逆にやる事が無くてボーっとしてる、何てのに比べれば、張りが合って良いと思います。
比較が極端ですが(^^)
私もなんだかんだで、毎日時間が足りない気分です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.