Nicotto Town


heon’s peace✿frend


8/29土.30日【ネ兄】貞子感激新井戸祭!

8/29.30【ネ兄】貞子感激新井戸祭!ニコッと神社に出没カモ~|||-_|||ノ

もらったステキコーデ♪:16

一雨ごとに秋めく高い空、見上げた首筋への風がひんやりしてまいりましたぁ。
皆様におかれましてはお風邪など召されておられませんか?
大変ご無沙汰をしておりますが、なんと今年は「そろそろ井戸からでておいでー」という
ニコット神社の御神体からの思し召しか、新しい井戸の発売が!Σ|||-_||| ww
ということで、【ネ兄】貞子感激新井戸祭!開催しますぅ。



【日時】 8/29(土) 30(日) 22時~ 1時間の予定
【場所】 ニコット山神社

殊のほか暑かった今年の夏
クーラーと扇風機でのんびり過ごすのも魅力的ですが
夏の終わりに貞子たちと戯れにキャッキャウフフいたしましょう!゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b

----------------------------------------------------------------
↑お友達お誘いの上、楽しくぅ振るってご参加いただければ幸いですぅ^^
また、皆様の日記に上記の告知文を出して頂ければ、またまた幸いですぅw
最近ニコタにこられた方は。。。まだ貞子を知らない方も多いはず。。。
ヒヒヒヒヒヒヒヒ|||-_||| ノシ




アバター
2015/09/07 03:50
みなさん(´▽`)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ。
8月もお世話になりました❤9月もよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

貞子|||-_|||ノ。。。忙しくて行きそびれてしまった~~ㆀorz
参加してくださったお友達の皆さまぁ~(人→з◕)ァリガchu♥ですぅmm
アバター
2015/09/06 15:03
こんにちは。急に外出することになったので その前に急いでお届けです【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/09/06 10:54
奥山から下界へ下りて来ましたァ・いつも有難うございますぅ<(_ _)>ホナ!帰りますゥ~(●^o^)
アバター
2015/09/05 23:16
今晩は。ゲームイベ、強力な助っ人さん見つかりましたがスコア伸び悩み中・・・自分の下手さ加減にウンザリ
アバター
2015/09/04 22:52
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/09/04 21:54
ゲリラ豪雨でパンツまでびしょびしょになりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/04 20:26
こんばんは(。◕‿◕。)素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2015/09/03 22:58
今晩は。今回のゲームイベ、超苦手。アイテム欲しいけれどどこまでいけるやら・・(ーー;) 
アバター
2015/09/03 16:14
今日なんかモンスターのイカを丸焼きにして平らげる夢を見た。何の啓示?(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2015/09/02 23:01
今晩は。ゲームイベ、やってみましたがダメダメでした。強力な助っ人さん見つからないかなぁ(^^ゞ 
アバター
2015/09/01 22:41
今晩は。9月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/09/01 20:01
(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします。相変わらず雨が強く降ったり止んだり
アバター
2015/09/01 17:53
heonちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今月も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2015/09/01 09:08
おはようございます^^9月もよろしくお願いします☆早くもハロウィンに心浮かれてますww
アバター
2015/08/31 23:02
みなさんに お祝いしていただきましたw

ありがとう^^
9月もよろしくお願いします (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/08/31 22:41
今晩は。今週もよろしくお願いします 8月もお世話になりありがとうございました【stp&メガ祈願水
アバター
2015/08/31 20:43
今月も、お世話になりました。9月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2015/08/31 18:59
こんばんは☂8月ももう最終日。
今週&9月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2015/08/30 22:14
今晩は。8月最後の日曜日もあっという間に過ぎていきました^^; 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/08/30 20:45
七周年記念アイテム着用で 日曜夜の☆ステキお届けです 今後ともごひいきにーっ!(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/08/30 14:41
こんにちは~♫ 
日曜日の今朝は小雨が降っていて8月なのに涼しいです。
もう1週間青い空を見ていないです。
秋雨前線が停滞していて明日もまた曇り雨が予報されています。
季節の変わり目どうぞご自愛ください。
お水とステキポチット(^-^)
アバター
2015/08/29 22:51
今晩は。午後から休みだったのに3時間も爆睡、目覚めたら夕方でニコタで遊べませんでした^^; 

ニコット山へちょこっと見学に行って来ましたが人見知りなのでオタオタ・・・^^;
アバター
2015/08/29 18:05
こんにちは。
貞子祭りって、なんですか?
こんな格好で遊びに行けばいいの?
アバター
2015/08/29 17:31
こんにちは^^
ⓢⓣⓟとお水撒きです✿(*´∀`*)
アバター
2015/08/29 07:27
おはようございます^^すっきりしないお天気が続いてますが暑くないのは嬉しいw楽しい週末を~♪♫
アバター
2015/08/28 22:41
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/27 23:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はカラッとした青空だったよぉ(^-^)/
アバター
2015/08/27 22:53
今晩は。やっとミニうちわが出て78弾コンプ♪朝晩は過ごし易くなりましたが日中は残暑が残る遊希地方です
アバター
2015/08/27 14:28
本日6周年を迎えましたw いつも仲良くしてくれてありがとうなの♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/08/27 00:15
こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水撒きです✿
貞子面白いですね~♪( *´艸`)
アバター
2015/08/26 23:33
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ログインさえままならぬ日々が続いております (;゚Д゚) 
アバター
2015/08/26 22:59
今晩は。記念撮影イベ、頭のせに届かなかったので背景と交換しました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/08/26 08:44
綿あめウマウマ❤❤ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”今日はだいぶ調子良くなってきたじぇぇ♪
アバター
2015/08/26 08:41
おはようございます^^このところ涼しい毎日ですが今日は肌寒いくらいです。体調管理気をつけましょうね。
アバター
2015/08/26 05:42
お早うございます^^昨日の雨風すごかったよ
アバター
2015/08/25 22:54
今晩は^^。
貞子集会、出席予定です。
今から楽しみです☆
アバター
2015/08/25 22:40
今晩は。台風は風が強かったけど無事通過、ちょっぴり涼しくなりました。

貞子さんの訪問がありビックリでした。
アバター
2015/08/25 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜になってから風が強くなってきたよ これ以上強くなりませんように
アバター
2015/08/25 20:53
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)夜になって強風と雨台風の影響のようです、
アバター
2015/08/25 18:43
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
台風は通過したものの風が強いです^^;
アバター
2015/08/25 11:53
今日はずいぶん涼しくて身体がビックリしていますw 皆さんも体調に留意してくださいd(´ー`*)ね!
アバター
2015/08/25 09:43
heonちゃんおはよう~♪
烏天狗届いてました^^
ありがとう~♡
昨夜は寝てしまいました。お返事遅くなってごめんね^^;
こちらこそ、またヨロシクお願いします^^
素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/08/25 08:20
おはよう~
多分、交換できると思う(別の友達もゲットしたようなのでw)
何かは、何があるのかにゃ?w
アバター
2015/08/25 08:02
おはよう~♫ 
今朝は曇りで冷たい空気で9月中旬の陽気です。
お水とステプをポチット(^u^)
アバター
2015/08/25 07:58
おはようございま〜す。
蝉も鳴いていない、寒いくらいの朝です!
アバター
2015/08/25 05:29
お早うございます^^残暑厳しいけど頑張ろうね^^
アバター
2015/08/25 00:57
heonちゃんこんばんは^^

烏天狗(ladies)と化け猫娘交換お願いします。
もうお友達になってるみたいなので
化け猫娘送りますね^^
よろしくお願いします♪
アバター
2015/08/25 00:41
heonちゃん。。よろしくお願いします^^

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=921433
アバター
2015/08/24 23:03
今晩は。台風が近づいてきましたね、お気をつけください 今週もよろしくお願いします 

12番目にポチッ
 
貞子?ニコタもうすぐ5年ですが知りませんでした。
予定が合うと良いな~
アバター
2015/08/24 22:45
ワニワニ(^^)
アバター
2015/08/24 22:41
(/▽\)きゃー♪
いくいくwww

いくように がんばるw ( ̄o ̄)oお~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.