Nicotto Town



ガーデンレベル・・・99


とうとう入っちゃいましたヽ(^o^)丿
ガーデンレベル・・・99
念願のドレスをゲットです

くるみは、ここまでと、決めると・・
ガ~~~~~っと
やっちゃうんだよね^^;

これからは、の~~~~んびり
マイペースで楽しみます^^

アバター
2017/09/13 00:29
突然ですが、宣伝を一つ・・・
9月16日~18日、新潟市で、『にいがた総踊り』というのが開催されます。
簡単に言うと、よさこいまつりのような感じ。
17日、18日と、you tube で、生配信されます。もしよろしかったら見て下さい。

https://www.youtube.com/user/ncvniigata

配信時間は、17日が 9:30~21:00 18日が9:45~20:00
※おすすめは、両日とも、夕方17:00ごろから。 フィナーレの模様が存分に楽しめます。

にいがた総踊りについては、次のサイトを見て下さいね^^
https://www.soh-odori.net/
アバター
2015/10/04 21:19
今日は長岡市の公園にコスモスを見に行ってきました
普通のコスモスの他にも、キバナコスモスも咲いてました
同時に秋のバラまつりも開催されていて、
秋咲きのバラが100種類くらい?もっとかな?咲いてました
いろんな香りがあるんだな・・・・そして新種もどんどん作られているんですね
すてきな一日を過ごしてきました♪
アバター
2015/08/30 06:29
マッキ―さん
コメントありがとう^^
先の事を考えると・・・あ~~~~~ぁ・・と、なっちゃうから
マイペースマイペース(^o^)
でも・・朝、早いね^^;
アバター
2015/08/30 04:43
マイペースが一番ですね(^^)/
暑かった8月も明日で終わりだw
いよいよ収穫の秋9月に突入!(^^)!

稲刈りに始まっていろいろと仕事が目白押しw
まぁ、なるようにしかならないからマイペースで頑張ります(^^)v
アバター
2015/08/28 05:13
のんびりいこうよさん
に・・・200??????
くるみは・・・お婆ちゃん(>_<)
パソコン扱えるかな????
アバター
2015/08/27 20:38
やっとこさレベル29です^^

まだまだ折り返し地点 レベル200目指して
はりきっていこ~♪
アバター
2015/08/25 22:16
す、す、す、凄いな~
私はまだ81だよん?
追いつくのをゆ~っくり待っていておくれ!(^^)!

おめでとうさん!おつかれ~やさん???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.