Nicotto Town


面白いこと書いてません


ハードなのかソフトなのか

ネットの固定回線が繋がらないのでipadからインする日々…


そもそもipadはadobeのflashに対応してないので、flashが使える専用ブラウザアプリを使うわけですよ。Bluestacks的なアレです。

私はpuffinを使ってるわけですが(それしか知らn)
広場でチャットしてると『話す』をタップしても文字が出なくなる現象が起きるのです。

読み込みし直すとまたチャットが出来るようになるんだけど、文字が出ない=無言で消えるということになり…感じ悪くね?と思っちゃうわけです(´・ω・`)

ipadが悪いのかpuffinが悪いのか…そもそも自分がさっさと回線の手続きをしないからこうなる訳で…結局ハードでもなくソフトでもなく動かしてる人…アナログがいかんかったと言うお話(´・ω・`)

アバター
2015/08/29 06:30
>>高崎くん
ま、まぶしいっっ!w
iphone6いいな〜、私5s(´・ω・`)

時間経過とともに反応が鈍くなってくのですな、なかなかサクッといかないといらってぃんぐですw
アバター
2015/08/29 01:43
パフィン&iPhone6でやってます。

同じように話すボタンをおしてもなかなか反映されませんね。
iPadでも同じ症状を経験しました。

通信速度は、10M超えしててもあまり変わらないので、
アプリの性能なのかなと思っています。

文字を打って、改行を押して30秒くらいすると反映
てなとこが現状ですかね。

光お急ぎでしたら僕のをどうぞ
(ヅラぱかぁ)

アバター
2015/08/26 09:29
>>れもさん
変態ですみませn∩( ・ω・)∩
アバター
2015/08/26 06:31
ソフトよりハードだんべに?SMってもんは・・・

あ!違うのか・・・・すんまそん。。。
アバター
2015/08/26 02:04
>>よったん
今のところpuffinで怪しい動きはありませぬ。
快適とは言い難いけどイン出来るのは助かりますん( * ´ω` *)
アバター
2015/08/25 22:39
Puffin!!
先日ニコ友に教えてもらいましたよ!
夜はスマっほINがほとんど。でもタウンに出たりは出来ず
伝言板やブログ巡りばっかりしてました。
パソコンでもスマっほでも、何か変なのくっついて来ないか
不安で不安で(>_<)
でもだりあさんも使ってるなら、Puffinは大丈夫そぉ!
アバター
2015/08/25 19:05
>>みかちゃん
引越し先が、ネット環境が全くのゼロで新規工事からだったのですよ…
それでお盆休み明けで工事が激混みだと…あと6日…(´・ω・`)
アバター
2015/08/25 18:30
私は引越決めたら直ぐに移転申し込みしたよ?
で、当日移転工事してもらってすぐに使えるようにした。
でも、モデムトラブルでしょっちゅう切れてたけどね^_^;
後日、モデム交換してもらって、
普通にネットできるようになったけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.