Nicotto Town



今晩のおかず

ブリのポン酢焼き


・トレイにブリを並べ軽く塩をふり20分程放置(今まさにその状態w)
 出てくる水分をキッチンペーパーでふき取る
 これをすることにより臭みが取れるんだって
 小麦粉をまぶしておく

・玉ねぎ中だま1個分をスライス オリーブ油でいためる
 半分くらい炒めたら一度フライパンから出す

・ちょいオリーブオイルたして、ブリを焼く
 余分な油を軽くふいて 玉ねぎ戻す
 ポン酢(わが家は柚子ポン)INで両面にしみ込ませる 以上www

オリーブオイルは悪玉コレステロールにもいい♪
砂糖不使用でも玉ねぎの甘さがあるので満足できる
なにより簡単www 


アバター
2015/08/26 06:43
おはようございます。
美味しそうで簡単メニューは主婦の味方だわ♡
身体に良い食材ばかりだね(=^・^=)
アバター
2015/08/25 20:09
こんばんはー。


おいしそー↑
試してみます♪
健康診断から家族の健康のために
気にすることが多々、、、、、多々。
食事って重要ですもんねー。
悪玉と善玉のバランスが悪いらしいのです、、、、。
しかもお酒なんて一滴も飲まないのに
お酒は控えましょう、、、とか書かれてるし。

あたしの結果はもうそろそろ届くのかな、、、、。どきどきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.