Nicotto Town



頑張った自分と嬉しい出来事

今日は料理教室で角煮を作りました^^

角煮は脂身が多くて本当はとてもとても苦手だけど克服したいが為に自分で作り食べることに.......

何とか食べることができたので自分を褒めてあげたいwwwww



そして、今日はバイト先で私のことを娘のようにみてくれている社員さんがnanacoカードに1000円チャージしてくれた^^

合宿楽しんでこいよって言ってくれてとても嬉しかった^^

アバター
2015/08/27 15:23
ことさん
そっか!
だから、夕食は胃がむかむかしていたのか!!

やっぱりあまり脂身の部分は食べない方が良いのですね><

くまさん
私も食感が苦手なんです><

合宿は主に2年生3年生は勉強するだけなので、地獄です。
それに先輩の飲みとかにも付き合うので睡眠不足だったり、バレーボール大会でビリのチームが、一発芸なので必死に体を動かすので全身筋肉痛だったり......

でも、4年生は観光するだけなので楽しいです^^
アバター
2015/08/26 21:19
脂身自分も苦手です><
なんかコラーゲンでからだにはいいかもなんですが、食感というかにおいというか
とにかくダメですね。魚のトロなんかも新鮮じゃないとちょっとツラいです><

おおおお!
バイト先の社員さんグッジョブbです!
やさしい方なんですね。私まで心が和らぎました^^
合宿あるんだwサマーキャンプ?のようなものなのでしょうか?
アバター
2015/08/26 08:31
みーちゃん、脂身その時頑張っても後でしんどくなってない? ちょっと心配です。私は角煮は好きだけどすき焼きの脂ではよく胸焼けするので。
アバター
2015/08/26 01:09

琴弾 吐季さん
月一万をこれからのために使うと考えると安いと思ってます 自分は
これから社会人となりもっと自分に役に立てることを学べていければと思います^^

かわいい後輩はこき使えませんよ><

るりちゃん
角煮は本当に脂身が多いですよね><
角煮の大根とかは味がしみてておいしいので私は好きなんですがww
るりちゃん脂身苦手なの一緒ですね^^

合宿楽しんできます^^
アバター
2015/08/25 23:52
角煮って見た目はあんなに美味しそうなのに、なんであんな脂身多いんでしょうね
(あたしも脂身苦手です)

1000円チャージはできませんが笑、合宿楽しんできてください!^^
アバター
2015/08/25 23:34
月一万・・・
一般書5冊は買えるなぁ・・・(´Д` )
ゆっくり過ごせるのはよいですね!
後輩を是非こき使ってくださいwww
アバター
2015/08/25 23:30

琴弾 吐季さん
お初です><
料理教室って高いですよね><
私は学割が効いて半額になったのでまだ安いですが月に一万は少しきついなとも思います><
合宿は大学4年生なのでやることがないのでゆっくり過ごせそうで楽しみです^^

ノハさん
チャレンジするなら今しかないかな?って思ったんです
でも、今日は少しでも克服できたのでよかった^^

頑張っているからとかでしょうか?
でも、そうだとよいな^^
アバター
2015/08/25 22:19
色々お疲れさまー。
やっぱり日頃から色々と頑張ってるだろうからしっかり見てくれているひともいるんだね!うんうん、よかったよかった。やっぱり弱点とか苦手克服しようとするのって抵抗あるけどしっかりチャレンジしているのはほんとすごいと思います。

アバター
2015/08/25 21:33
はじめまして、こんばんは

料理教室に通われているのですか∑(゚Д゚)
僕も料理教室に行ってみたいなと思いながら結局行きにくさと値段で諦めましたwww

苦手なものを食べるのはすごいですねw
僕の食事にミニトマト出たら全力で拒否しますよwww
とりあえずお疲れさまですm(_ _)m

合宿って楽しそうですね( ´ ▽ ` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.