Nicotto Town


まいご活動中!


トリプルイベント終了

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
順位 大きさ
15位 ゼラニウム【ピンク】 11.92cm

金魚すくいに妖怪と撮影
ガーデンイベント、、、忙しかったですね~!
間に2泊3日の旅行があったのでどれもP参加になり、散財~!
しばらくおとなしくしていたいものです…。(ーー;

で、次のイベント延期?
ガーデンイベントなんて、月曜のメンテで計算狂ったのに、
ホンマ、イベントの方も終了延期して欲しかったです~。(T-T)

今日は『歌舞伎』を観に行ってきました。
明日は病院です(T-T)

―――――――――――――――――――――――――――――――
 7周年イベント第1弾は「シューティングゲーム」/8月27日(木)~
―――――――――――――――――――――――――――――――

8月27日(木)9月のゲームイベント「時の少女と7周年の木」

  こちらのイベントにつきまして、以前8月26日(水)からの
  開始をお知らせしておりましたが、ゲームバランス調整のため
  8月27日(木)からの開始とさせていただきます。

  恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただくよう、お願い申し上げます。

 <イベント期間>

  8月27日(木) 15:00 ~ 9月15日(火) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 イベント専用ミニゲーム「時の少女と7周年の木」のページに行きます。

  【2】 シューティングゲームを遊ぶとスコア(得点)がたまっていき、
     合計のスコア(累計)に応じて特典がもらえます。

  ※特典アイテムの詳細は、後日お知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/08/27 21:57
3つのポイント集めるイベントはきついですよね。
しかも、かなり厳しめの設定で、C参加じゃどれも無理な感じだったので。

ゲームイベント、また延期になりましたね。
しばらく、ゆっくりできそうです。
アバター
2015/08/26 11:12
今回はイベント続きで忙しかったですねー
次のイベント シューティング・・・
あんまり難しいのじゃないといいなぁと思いつつ
特典アイテムがどんなものなのか楽しみにしてます^-^
アバター
2015/08/26 06:50
サビ猫さん

あのメンテはヒド位ですよね。
私は、火曜日出かける予定だったので、もう、Pの花と
魔法の肥料で月曜日のうちにねこ鍋はもらっておきました。
おかげでPコイン使い込んじゃいました。

シューティングゲームって何~?って感じです。
点数稼がないと貰えないやつですよね~?
やだなぁ。(ーー;
アバター
2015/08/26 00:47
今回のガーデンイベント、私もメンテのせいで 朝に収穫ができず、予定が狂いました。
あのタイミングで何故メンテ~?

次回のイベントのシューティングゲーム、多分苦手な分野だわあ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.