Nicotto Town



うんうん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/08/26 01:13

いいかなぁ。^^

アバター
2015/08/27 00:47
まいどっ☆ こんばんは☆
こんな時間に 失礼しますw

今日は なんか PC激重で 打ち込むスピードが 
むっちゃ遅くて イライラですーーー><

今日も ナイスタイム^^ですw
最新の ドーナツ ないってことはwww
むさしさん 寝ちゃったのかなーーー^^?
って ぜんぜん ブログに残してない わたしは 何も言えませんね^^;

むさしさんの コーデが 秋コーデに なってますねw
星の観測員???だったかなw
昨日まで 夏祭り・・・みたいな 和物コーデが 多かったのに
急に 変わりましたよね><
流れが はやすぎて ついていけません^^; ←ついてかなくても いいんですけどねw

さて☆ こんな時間になっちゃいました><
寝ますーーーwww

お邪魔しました^^
おやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.