Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あ~ぁ 終わっちゃった

金魚すくい~2015~のランキングで入賞しました。

2015/08/23
順位 イベント名 点数
52位 金魚すくい~2015~ 186

ということで、今年一番良かった順位を載せてみたのでした(◔ε ◔ ❀ノ

目標を185匹に設定していたので、あたし的には上出来♫♪~

来年は190超えを狙っちゃお キャッハ(。→ˇ艸←)


連日の激闘??のためにマウスがすっかりダメになってしまいまちた 汗

そんでもって、目もショボショボに・・ トホ。






>> 2015年ランキング記録

8 /5    93位    179匹
8/12    71位    183匹
8/14    86位    181匹
8/15    72位    181匹
8/16    86位    181匹

8/17    91位    183匹
8/18    72位    183匹
8/19    72位    182匹
8/20    66位    182匹
8/21    93位    180匹

8/22    64位    184匹
8/23    52位    186匹
8/24    54位    184匹
8/25    78位    183匹  ※順位は明日のお昼になるけど 



    

アバター
2015/09/02 00:16
> キャサリンちゃんへ

ありがと (。uωu)

金魚のイベントのあたり、ちょうど猛暑で家の中にこもってたからね、
やることなくて打ち込めた結果だす (*´艸`*)
アバター
2015/09/01 11:14
ランキング入賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

すごい!
どうしたら180匹とか釣れるの?
驚きだょ!

マウスもダメになるくらいカチカチなのね!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2015/08/27 01:02
> onpuたんへ

途中から 遥か上の方にonpuたんがいるのを知って、
コッソリ壁|ω-o)゚+. 

ある日どこにも見つからない・・
1位のお立ち台のとこにいたんだね(#^.^#)
アバター
2015/08/27 00:57
> さくらちゃんへ

ただ無心にポイをビュンビュン振り回してましたw
一日に30回はやってたかな(〃ノ∀`〃)
アバター
2015/08/27 00:50
> Adiちゃんへ

何百回もやってると ほんの少しずつだけど、コツみたいなのが分かって来て、
点数アップにつながったかと思います

名人って・・ (〃ω〃)ポッ
アバター
2015/08/27 00:44
> みのちんへ

アハハ
金魚すくいをいつでも出来るように 事務局にお願いしてみようかな(#^.^#)
アバター
2015/08/27 00:36
金魚すくい終わっちゃいましたね
毎日のようにやってたので
さみしいですが
睡眠時間に影響が及ぶので
やらなくていいと
ちょっとホッとしてます(´▽`)
アバター
2015/08/26 23:15
ココレオンさん、おめでとうございます(^O^)ノ♪

連日のようにランクインされていたんですね!
しかもどんどん成績がUPしてます~すごいです!

私は今年、全く腕が振るわず・・・ランキングモードは1度も(~_~;)
金色金魚のスピードとフェイントに振り回されて終了ですwww
アバター
2015/08/26 22:11
凄い!金魚すくい名人ですね
おめでとうございます(*^^)v
アバター
2015/08/26 10:01
お疲れ様でした^^
僕は一通りアイテムを頂いた時点で終了してました^^;
新しいミニゲームはシューティングらしいけど、またしてもマウスを苦使しそうですねwww
っていうか遅いPCじゃかなり苦戦しそうっすね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.