Nicotto Town



台風が真夜中1時頃から


離れてるし 進路も違うし ぜんぜん心配してなかったのが
12時半住んで 。こんな時間だわ 早く寝なきゃ・・

と思ったら 風が。。。しばらく寝れなかったです
家が みしみし・・音を立てるのだ物・・

台風去った後の空は 秋の模様。。。でもないらしい・・
気温 33度とあります。。
真夏に戻ります・・・

有線放送で 節水のアナウンスが入りました・・とうとう来たか・・です、


後書き
お昼回っての気温 30度ないのにほっと^^

アバター
2015/08/26 22:54
今年初めて節水と聞いた気が^^;
そういえば今年は市役所も節電節電とうるさく言ってないような?
目標数値を達成出来ない市役所に言われたくないからどうでもいいですけどw
アバター
2015/08/26 21:34
風の音って結構怖いよね^^;
しかも台風のだといきなりガタガタ~~ってくるし^^;

こっちは今日は20度ちょっとくらいが最高で
夜中とかメッチャ寒かったw
アバター
2015/08/26 10:51
日本海に抜けたあと  チョイ東に向きを変えたのが余分だったね
あのまま 北に進むべきだった \(_ _*)
節水のアナウンス って  台風では雨は無かったのかな?
でも なんで?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.