Nicotto Town



なんとかゲット

アイテムゲット記念

もらったステキコーデ♪:13

ガーデンイベントの団扇と巾着。なんとか頑張って2個ゲット!やっとなんとか間に合いました。
写真を撮るイベントもやっと背景だけをゲットしました。
毎日がんばってやっとです。Pを使わないように頑張りましたが、ガーデンイベントだけはやはりPのお花を買わないと無理でしたね。一度にいろいろイベントやると大変です。でもまあ楽しかったし、ま!いっか。

アバター
2015/08/26 09:55
私は一つだけなんとかゲット。

写真はタウンに行く気力がなくて、断念しました~;;
(っていうか、そんなイベがあったのを忘れてた;;)
背景は欲しかったんだけどねー。残念。。
アバター
2015/08/26 09:31
おお〜二つともゲット^^素晴らしい。
私は巾着だけにしました。
そうそう、今回イベントが重なったので
忙しかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.