Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 夏の和装


今週のお題は 夏の和装

法被にしようと思ったんだけど
よさこい祭りの服を持ってることに気づきまして
今、これを着ないと 次はいつ着るんだ?
って思いましたので これにしときます。
ミュミュと被りますがww まぁ いいだろ。

じゃぁ 法被はいつ着るんだよ?
と 思われたあなた
まったくです!!!
めったに着てません。
この夏中には 一度は着てみたいと思います。

・・・そんなこと言ってるうちに
なんだか秋になったみたいな気温です。
窓開けて寝てたら 寒くて目が覚めるっていう
うれしいような さみしいような事態にww
そして 風邪ひきました。
il||li▄█▀█●il||li

アバター
2015/08/27 14:49
よさこいか~!
思いつかなかったわww
法被コーデも楽しみにしてるわ♪

もう夏だか秋だかはっきりしなくって、身体が付いていかない~
毎年このシーズン風邪ひいてるわ;;

大和君もお大事に✿
アバター
2015/08/27 12:24
男子のよさこい服ってテカッテル感じがしてカッケーな!勇ましくてお似合い~(n〃▽〃)n♡

関東はまだしばらく雨が降ってて涼しいみたいね 羨ましいです
こっちは台風が来た日だけ涼しかったけど 昨日から晴れててまた30度超えの日々です・・・
きっとまた暑くなるよ~~早々と衣替えしちゃわないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.